くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



おおきくなったでしゅッ☆

2010.09.07 (Tue)

元気に1歳のお誕生日を迎えることができたちぃチャン

しっかりしてはいないけど、
くぅチャンと遊んでいても負けてばかりではなくなり、
互角に戦えるまでに成長しましたよぉ~

そんなちぃチャンは、尼崎のブリーダーさんのところから来ましたッ
chii04_convert_20100823175331.jpg
くぅママが一目惚れしたちぃチャン

夜にネットでたま02見つけて、
次の日の朝に電話して、
夕方に尼崎まで見に行っちゃってましたッ

見て触ったらもうダメだってわかったはいたけど・・・
もちろん心奪われその日のウチに、
くぅママ家の一員になりました

でも、まだ1カ月半くらいだったので、
お家に一緒に帰ることはできなかったので、
お迎えに行ける日を待ちに待って、
やっと生後2カ月半で我が家にお迎えすることができましたッ

P1060357_convert_20100823213243.jpg

すぐになついてくれて、
ずっとくっついてて、
体も真ん丸でぇ~

P1060392_convert_20100823213437.jpg

あッ、それは今でも変わってなかったッ

P1060621_convert_20100823213704.jpg

くぅチャンの真似ッコばかりして、
今も変わらずおねぇちゃんッコだしッ

P1060423_convert_20100823214015.jpg
こんなに暑い毎日なのに、
くっついてばかりくるところも変わらないッ

P1060773_convert_20100823214750.jpg
遊ぶの大好きなところも同じ~
でも、この頃はスティッチのほうが大きくて
遊ばれてたって感じだったねぇ

P1100720_convert_20100823215056.jpg
今はこんな感じ~

パピーの時期ってホント一瞬だったなぁ~って
見返してて懐かしく思いましたぁ~


ブロ友さんがよくやっていたので、
くぅママもちぃチャンの歴史振り返ってみましたッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっごいご無沙汰しちゃってごめんね~(。-人-。)
ブログもめっさ放置中(T∀T;)

ちぃちゃん先月お誕生日だったんだね!
すっごくすっごく遅くなっちゃったけど、
1歳.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
1歳のお誕生日って特別だよね❤

パピーの頃のちぃちゃんもめっちゃめちゃかわいいよぉ♪
一目ぼれしちゃうの分かる分かる(=´∇`=)
運命だからね❤
これからもすくすく元気なくぅちゃんで居てね=*^-^*=

ママさんが一目惚れした気持ちわかります~。
うちのパパさんも初めてちぃちゃんにあいべいさんで出会った時にメロメロにされましたからね…。
パピーの頃ってあっと言う間ですよね。
もっとゆっくり大きくなってもいいのにッ…っていつも思ってます。

ちぃちゃんお誕生日おめでとうございますー☆
もぉ1年経つんですねー

すっかりくぅちゃんちぃちゃん仲良しですもんね!
ぱぴちゃんの頃からすっごいかわいいです☆

これからもかわいい2ちーちゃん
たっくさん見せてくださいね!

ちぃちゃん1歳になったんですね~
本当にあっという間に1歳になり
すっかり大きくしっかりしてきたちぃちゃん
こういう思い出って宝物ですね~
こうして振り返っていろいろと思い出したり
本当にこういう時間の流れを感じれるってこと
きっととっても幸せなことだって思うんです。
毎日があっという間に過ぎていってしまう中で
こういう思い出があるってこと
ほんとに幸せなことですね~
ちぃちゃんこれからもおねえちゃんのくぅちゃんと仲良く
ママさんパパさんの家族として元気に過ごしていってね♪

こんばんは☆
お久しぶりです!
ちぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!ヽ(*´∀`*)/
1歳、初めて迎えるお誕生日はより一層特別なものですよね♪
とっても小さかったちぃちゃん♪すっかりお兄ちゃんになりましたね♪(*^ー^*)
子犬の成長はあっという間ですねぇ・・・。
素敵な思い出のお写真見せてくださってありがとです!
これからもちぃちゃんの成長、くぅちゃんとちぃちゃんの仲良しな姿見れるの楽しみにしていますね☆(*´艸`)

こんばんわー♪

遅くなりましたが・・・
ちぃチャン1歳のお誕生におめでとーv-315

ちいチャンちいさ~い!
今も小さいけど パピー期のチワワって
やばいくらい小さいですよねv-346
ママさんの一目ぼれから 家族になることになったのかぁ~。
うんうん!あんなに可愛かったら一目ぼれしちゃいます(笑)
これからも くぅチャンとも仲良く元気に育つんだよ~v-341

おめでとうございます♪

本当にご無沙汰してしまってごめんなさいね~

遅くなりましたが、ちぃちゃんお誕生日おめでとう!
まだ、これから長い犬生をお姉ちゃんのくぅちゃんと、
ママと楽しんで下さいね~♪
↓手作りのオムライス素敵ですね!!!
ママさんの愛情たっぷりもらって、
これからも、元気でね(^O^)/

くぅママさん、お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまってゴメンなさい(^^ゞ

ちぃチャン、もう1歳になったんですか!
おめでとうございます~v-286v-353
美味しそうなオムライスとケーキで楽しいお誕生日会をされたんですね\(^o^)/
それにしてもパピーの頃のちぃチャン、懐かしいわ~♪
ほんとに何度見てもめちゃめちゃ可愛いですv-343
スティッチと一緒に写ってるのを見ると、やっぱり大きくなりましたね~
今でもおねえちゃんっ子で甘えん坊なんですね♪
これからもご家族みなさんで楽しく過ごしてね(^_-)-☆

ママさんお久しぶりばかりでごめんなさいm(_ _)m
すっかり今年の暑さについていけず、ダウン気味な、のあママでした(ToT)

ちぃちゃん、もう1歳なんだね~!
遅くなりましたが、おめでとうですぅ♪♪
結局、今だ会えずで残念だけど、いつかくぅちゃんと生2ショット見てみたいなぁ☆

↓ママさんいつも愛情こもった手作りご飯やプレゼントだったりで、2チーちゃんも幸せだね☆☆

これからもスクスク元気に過ごしてね(^_-)-☆

ちぃちゃんも一目ぼれだったのね~
うちもネットで小麦に一目ぼれして
すぐにブリーダーさんちに行きましたよ~~
おんなじだぁ~~
ちぃちゃんって楓太ととってもダブるんです!
お姉ちゃんがいて甘えん坊のところ。。
良い関係ができてて良かったですね☆
いつまでも元気で仲良し姉弟でいてねv-290

お久しぶり♫
くぅママちゃん、元気?
ちぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^▽^)
う~ん、パピーのちぃちゃん、めちゃかわいいっ!!
私もここあに一目ぼれしちゃってさ、
ペット禁止のアパートだったのにお持ち帰りしちゃったんだよ(^^;
良い子は絶対マネしないように(笑)
1歳の誕生日って、なんか特別だよね~
これからもすくすく元気に育ってね、ちぃちゃん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
チワワブログを見ていたらたどり着きました♪
我が家のチワワとおんなじ名前でうれしくってコメントを残させて頂きます。
くぅちぃちゃん、我が家のちぃくぅもよろしくね♪

またまた遊びに来ちゃいました♪
くぅちゃんお誕生日おめでと~♪♪
これからもちぃちゃんと毎日楽しく元気に過ごしてね♪
楽しいお誕生日を♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
