くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



2度目のお引っ越し!!

2010.10.15 (Fri)

ココのブログを始めて約半年

でも、なかなか慣れれず
UPするのにすごく時間かかるし
画像の加工が全くできない状態で

やむ終えず、ブログのお引っ越しをすることにしました

とはいっても、前のところに戻るだけなんですが、
これからはそっちで仲良くしてください

新しいくぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪は、
http://yaplog.jp/kuu0930/
でぇ~す

くぅチャンの歴史ッ☆

2010.10.13 (Wed)

無事に3歳のお誕生日を迎えることができた
くぅチャンの歴史も振り返ってみましたぁ~

IMG_1419_convert_20100928173332.jpg

くぅチャンはペットショップで見て衝動買い
ワンコ飼いたい~って思ってはいたけど、
飼おうと決めていたわけじゃなかったので、
くぅママダァーリンは横で笑ってたなぁ~

まんまるコロコロのくぅチャンは、
他のチワワちゃんたちよりも小さくて風邪気味だったぁ

IMG_1417_convert_20100928212303.jpg

うまうまも大きく見えるねぇ~

IMG_1415_convert_20100928212510.jpg
 
ワンコ飼うのはじめてだったから、
あんまり写真撮ってなくて、
くぅチャンのパピー期の写真はあんまりないんだよねぇ・・・

IMG_1967_convert_20100928213036.jpg

ドッグランデビュー

お外大好きくぅチャンとは、
いっぱいドッグラン行ったねぇ~

IMG_3331_convert_20100928213400.jpg

大きなワンちゃんも平気~

Pn064882_convert_20100928213817.jpg
 
爆走くぅチャン

チビッコのわりには足が速いッ

P1070483_convert_20100928214131.jpg

今まで一人っ子だったのに、
急に現れた弟ちぃチャンとも、
今ではとってもなかよし~

P1100336_convert_20100928214829.jpg
 
楽しそうにくぅちぃが遊んでる姿は、
くぅママとっても癒されるよぉ~

ちぃチャンくぅチャンのことが大好きで、
いっつもくっついて回ってるけど、
それだけいいお姉ちゃんなんだと思ってるよぉ~

くぅチャン3歳ッ♪♪

2010.10.02 (Sat)

2010年09月30日(木)

くぅチャン3歳のお誕生日

おめでとうぅぅ~

去年は引っ越ししてきたばかりで、
片付けもまだ終わっていなかったり、
ダァーリンが帰ってくるのが遅かったりで、
バタバタしてたお誕生日会になってしまったけど、
今年はみんな揃ってお祝いぃ~

まぁ、ささやかですけどッ

P1110387_convert_20101001213953.jpg

ワンプレート豆腐ハンバーグ

見た目はさておき、
くぅチャンの好きな豆腐を使ったハンバーグに、
くぅチャンの好きなジャガイモのマッシュポテトに、
くぅチャンの好きなにんじんのご飯

犬だけにワンプレートにしてみたぁ~

P1110398_convert_20101001214445.jpg

お誕生日おめでとぉ~

P1110393_convert_20101001214610.jpg

くぅ「お皿大きくないでしゅかッ

小皿が割れちゃってなかったし、
食べ散らかすから大きい方がいいかなぁ~って思って

ちぃチャンはハンバーグにしか目がいってない

P1110408_convert_20101001214902.jpg

見た目なんて関係ナッシィングぅぅ~
崩してあげないと食べれないからねッ

P1110415_convert_20101001215050.jpg
 
ちぃチャン、ハンバーグだけを1、2分で食べきった

くぅチャンはマイペースにのんびり食べてて、
くぅちぃはペロッと完食してくれましたぁ~

そして、ケーキ

P1110426_convert_20101001215355.jpg

豆乳ケーキだよんッ

P1110436_convert_20101001215539.jpg

もう、カメラに目線はくれませぇ~ん

P1110437_convert_20101001215645.jpg
 
ケーキも崩してあげました
でも、夢中で食べてる姿はカワユスッ

P1110444_convert_20101001220002.jpg

またまたちぃチャン
お先に完食
くぅチャンの食べているのを見ながら、
自分のお皿を舐めまくっておりましたぁ~

これは、くぅママのパパ、ママさんからのプレゼント

P1110163_convert_20101001220255.jpg
 
横浜に遊びに行ったときの
くぅちぃへのお土産が時期的に
お誕生日プレゼントとなりましたぁ~

P1110166_convert_20101001220339.jpg

緑のキャンディのオモチャは、
メロンの香りがしますッ
ヒモでひっぱり合いっこするのが好きだから嬉しいねぇ~

カエルマークのオモチャは、
中にビニール袋のようなものが入っていて
カシャカシャ言うから、
袋好きのくぅちぃにはたまらないオモチャ

さすが、くぅママのパパママ
くぅちぃは毎日楽しそうに遊んでるよぉ~
ありがとぉ~

P1100755_convert_20101001221132.jpg
 
くぅちぃ「どうもありがとうでしゅぅ~

おおきくなったでしゅッ☆

2010.09.07 (Tue)

元気に1歳のお誕生日を迎えることができたちぃチャン

しっかりしてはいないけど、
くぅチャンと遊んでいても負けてばかりではなくなり、
互角に戦えるまでに成長しましたよぉ~

そんなちぃチャンは、尼崎のブリーダーさんのところから来ましたッ
chii04_convert_20100823175331.jpg
くぅママが一目惚れしたちぃチャン

夜にネットでたま02見つけて、
次の日の朝に電話して、
夕方に尼崎まで見に行っちゃってましたッ

見て触ったらもうダメだってわかったはいたけど・・・
もちろん心奪われその日のウチに、
くぅママ家の一員になりました

でも、まだ1カ月半くらいだったので、
お家に一緒に帰ることはできなかったので、
お迎えに行ける日を待ちに待って、
やっと生後2カ月半で我が家にお迎えすることができましたッ

P1060357_convert_20100823213243.jpg

すぐになついてくれて、
ずっとくっついてて、
体も真ん丸でぇ~

P1060392_convert_20100823213437.jpg

あッ、それは今でも変わってなかったッ

P1060621_convert_20100823213704.jpg

くぅチャンの真似ッコばかりして、
今も変わらずおねぇちゃんッコだしッ

P1060423_convert_20100823214015.jpg
こんなに暑い毎日なのに、
くっついてばかりくるところも変わらないッ

P1060773_convert_20100823214750.jpg
遊ぶの大好きなところも同じ~
でも、この頃はスティッチのほうが大きくて
遊ばれてたって感じだったねぇ

P1100720_convert_20100823215056.jpg
今はこんな感じ~

パピーの時期ってホント一瞬だったなぁ~って
見返してて懐かしく思いましたぁ~


ブロ友さんがよくやっていたので、
くぅママもちぃチャンの歴史振り返ってみましたッ

ちぃチャン★1歳★

2010.08.24 (Tue)

2010年08月10日(火)
ちぃチャンのお誕生日
1歳になりましたぁ~
もう1歳なんて早いぃ~
まだパピー感が抜けないのはなぜッ

ちぃチャンのお誕生日会を
お家でささやかにしましたッ

手作りオムライス~
トマトソースは、家庭菜園で取れたトマトちゃん
ご飯は、ニンジンをすりおろして味をつけました
P1100863_convert_20100823221651.jpg

P1100873_convert_20100823221829.jpg

そのままじゃ食べにくそうだったので、
半分に切ってあげましたッ
P1100880_convert_20100823221951.jpg

ちぃチャン目が必死
P1100886_convert_20100823222021.jpg

くぅチャンも散らかしながら
おいしそうに食べてくれましたッ
P1100908_convert_20100823222043.jpg

くぅちぃ2人とも、バク02食べてくれたので
作ったかいがありましたぁ~

で、もちろんお誕生日といったらケーキッ
P1100918_convert_20100823222117.jpg
スポンジがあまり好きじゃないくぅチャンのために、
今回はムースにしましたぁ~
ちぃチャンの誕生日だけど、
くぅチャンのことも考えてあげないとねぇ~

P1100926_convert_20100823222149.jpg
待てをさせられてこの表情~

P1100929_convert_20100823222209.jpg
オムライスをたくさん食べた後だというのに、
ケーキもペロッと食べちゃってましたッ

甘い物は別腹かッ

P1100943_convert_20100823222229.jpg
ちぃ「おいちかったでしゅッ

P1100947_convert_20100823222257.jpg
ちぃチャン見てますねぇ~

P1100952_convert_20100823222332.jpg
わッ,体勢変えてまだ見てたッ

ささやかだけど、
ちぃチャンは食べることが大好きだから、
楽しいお誕生日会になったんじゃないかなぁ~
とくぅママは思ってまぁ~す

ちぃチャン、おめでとぉぉ~



1カ月以上ブログをさぼってしまって、
もうやめちゃおうかなぁ~って思ったりもしたけど、
お誕生日をむかえておめでたい記事だけでも
残しておきたいと思ったので、
頑張りましたッ

みなさんのところに遊びに行っても
コメ残せないことがあると思うので、
こちらにもコメ気にしないでくださいねッ
でも、残せるときはカキコして帰るのでぇぇ~

 | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
