くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ビックリ!?

2009.05.24 (Sun)

昨日の続きでぇ~す
くぅママがビックリしたくぅさんの行動・・・
それは
わかりますかぁ~
これはアルレオブラザーズのケンケンさんに
おやつを貰ってるときの写真なのですが、
くぅさん何かに手を乗っけちゃってます


UPにして見てみると、
アルくんに手を乗せちゃってるんです

アルくんはケンケンさんの愛犬ですよぉ~
ケンケンさんにおやつを貰うのにアルくんに手乗っけるなんて
くぅママビックリして急いで注意しに行きましたッ

ビックリ出来事でしたぁ~

おまけ

癒しの2チビチワワと日々の出来事のチェリーちゃんとジョニーくん
いつも仲良くカゴに入ってくるんです

ジャーン
いつものジョニーくんのところにくぅちゃん入れちゃいましたッ
姉妹みたいでしょ(笑)

ジョニーくん「僕の場所でしゅ~

くぅ「あッ、そうでしたぁ~
2チーままさん勝手に物語作っちゃってすみません

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
