くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



大丈夫ッ!?

2009.05.28 (Thu)

川にお散歩に行ったときの続きでぇ~す
この日の気温は30℃近くまでになっていましたぁ
くぅさんにクールウェアを着せて行って正解です

くぅママダァーリンの後を着いて行ってます

ピョ~ン
石の橋(?)を平気で渡っているのを見て、
成長したんだなぁ~と改めて思ったくぅママです

この後くぅさんに異変が

えぇぇ~川に入ってます

自分でポチャンと急に入ったのです
くぅママ、ダァーリン超~~驚いちゃいましたッッ


お水が苦手で川を怖がってると思っていたので
嬉しかったのが本音ですぅ


暑かったからなのか結構長い間川の中にいました
ダァーリン「もしかして、川が浅いから水だとわからず間違えて入ったんじゃない
と言ったのでくぅママもそうなのかなぁ~と思い始めましたッ


何事もなかったかのように石の橋に乗り
くぅママの元に戻ってきました

川が大丈夫なんだったらお風呂も平気になったのかッ
浅い川だったので平気だったのかッ
くぅママに似ておドジのくぅさんがただ間違えただけなのかッ
疑問だけが残ったこの日のお散歩

また改めてこの疑問を解決しようと思いますぅ

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
