くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



NEW アイテム♪♪

2009.06.04 (Thu)

2009年05月24日(日)のお話でぇ~す
この日はペットショップにくぅさんのご飯を買いに行きましたッ
でも、いろ02見ていると他にも欲しいものが
出てきちゃうんですよねぇ~

で、結局ご飯の他に買っちゃったものが、


フカ02ボールとうま02とロングリード()です
うま02はいつもドッグランに行くともらってばかりなので。
お返しをしなきゃなぁ~って思っていましたぁ
小分けになっていてあげやすいものを選びましたッ

ロングリードはいらないなぁ~って思っていたのですが、
最近よく遊ぶようになって走り回る楽しさを覚えたので、
くぅママたちがラクをするためにとう02買ってしまったのです

くぅママこれでます02動かなくなってしまったりして・・・
フカ02ボールはというと、

前まで使っていたものが壊れてしまったのです
TOYはあまり壊したことのないくぅさん
でも。このボールは中に音が出るものが入っていて、
取り出すために壊しちゃったのです


遊んでまぁ~す

くぅ「これ気に入ったでしゅぅ~
・・・

と言って遊んでいたのもつかの間
ロングリードの入っていたゴミで遊び出しましたッ

くぅ「こっちのほうがいいでしゅぅ~
えぇぇ~期待を裏切ってくれますねッ
その後ずぅ~っとゴミで遊んでいたので捨てました
今ではフカ02ボールが①番のお気に入りですぅ

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
