くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



カゴ買ってみましたッ!!

2009.06.14 (Sun)

でどこかにお出掛けするときは、
くぅさんはいつもくぅママに抱っこされているんです

にはじめてやってきたときは450グラムだったくぅさん
片手で軽々持てたので抱っこしていたのですが、
今は1700グラムですッ

30分もすると腕がピク02と痛くなっちゃうんです
そこで、の中でも安心して入れておけるカゴを買うことにしました
2チーママさんに教えてもらってお手頃なお値段で買えちゃいました



くぅさんのいつものマットを敷いて、
くぅさんお気に入りの枕も入れてみました

新しいものを買ったので、
自分の匂いがするものを入れたほうが、
安心するのかなぁ~とくぅママは考えたのです


くぅさん嬉しそうなお顔をしていますぅ~
これでの中でも大丈夫と思い、
にセットして、いざお出掛けでぇ~す

広さは充分
高さも25センチもあるんです
目的地に着いてくぅさんには少しの中で
お留守番してもらうことになったのですが、
ピョ~ンとカゴから飛び出てきたのです

2チーママさんとお話しているときは、
2チーちゃんが出れる高さではないとのことだったので、
くぅさんも大丈夫と安心しきっていました

でも、簡単に出て来ちゃったのです
そして簡単に入れます
くぅさんの運動神経の良さ恐るべし
でも、走行中は安心、安全ですよぉ~



このお写真のレオくんのパパさん、
のらくんさんにいただいたお写真です


飛行犬くぅチャン
よく走るくぅさんです
なので、筋肉がすごいんです

チビマッチョでぇ~す(笑)

よかったらポチッとお願いします


 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
