くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ふわふわぁ~!?

2009.06.25 (Thu)

暑くなってきて虫が出るようになりましたねッ
くぅママ虫は大嫌いです
蚊もそろ02出ますよねぇ~
くぅさんが刺されると大変なので、

購入しましたッ
右の赤いのが肌につける虫除けスプレーです
UVカットなのでいいですよぉ~

左の水色のが蚊とりミストです
お部屋の4角にチュっとするだけでいいんです
にもチュっとできるので、
くぅさんがでお留守番してるときとかには
安心しておいとけるかなぁ~って思ってます


そして、暑い時期になると、
ロングコートチワワは毛がよく抜けるんです

お掃除してもすぐに毛が落ちちゃってますぅ
昔のくぅさんは、

とっても貧毛ちゃんでした(笑)
(頭のシールはくぅママたちのいたずらです


生後⑤カ月くらいですが、
毛が抜けるっていう心配はこのとき全くなかったです

でも、今は、

ふわふわ・・・とまではいきませんが、
昔に比べたら毛ふきもよくなって、
よく抜けます


くぅ「悪気はないでしゅッ
      くぅも暑いでしゅよぉ~

そうだよねぇ~
くぅママ頑張ってこまめにお掃除しますッ

くぅさん、心配はいらないよッ

昔に比べたらふわふわになって
喜んでるくぅさんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
