くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



生食に初挑戦ッ!!

2009.08.05 (Wed)

生食に初挑戦してみましたぁ~
(お部屋の光で手羽先の色が変ですが、これは生の手羽先ですッ


手羽先でぇ~す
手前にあるのは、お野菜のみじん切りやペーストにしたものに、
かつおベースで味付けしたものですッ

お野菜のほうは、毎食おウチにあるもので適当に作ってますッ
何でも野菜は好きなので、いつもあげてるんですぅ~


いつもと違うニオイに横から警戒して近づいてきましたぁ~

くぅさんのニオイチェック~
クリアしてくれるかなぁ~


あれッ
手前にあるいつものお野菜のほうから食べてませんかぁ~


あッ、きっと後に取っておくんだねぇ~

・・・
手羽先さん追い出されてるぅ~

くぅさぁ~ん、手羽先さん落ちてるよッ
必死の呼びかけの甲斐もなく、
くぅさんお野菜だけ食べて、
いなくなっちゃいましたぁ~

手に持ってあげても嫌がって食べませんでしたぁ~
生食は失敗に終わってしまいましたぁ

くぅさんは、ベジタリアンなのかもしれません
ワンちゃんは肉食なはずなのになぁ~
くぅさんにはお野菜のほうがうま02だったみたいですぅ~



①日①回ポチッとしてくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
