くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



くぅチャンいいなぁ~☆

2009.08.08 (Sat)

最近くぅさんに、
うま02を買ってあげることが多くなってるなぁ~って
気付いちゃいましたぁ~

くぅママはダイエットしてるのに、
くぅさんは食べてばっかりぃ~


くぅ「あたちには関係ないでしゅッ
えぇ~ブゥ~ちゃんになっても知らないよぉ

くぅ「ダイエットしゅるって言ってから、
全く痩せてないママしゃんに言われたくないでしゅぅ~

はぁ~
食べ物の誘惑にすぐ負けちゃうくぅママです・・・


くぅ「あたちは運動もしてるでしゅッ
努力するってことも必要なんでしゅよッ

わかってますよッ
運動する機械がないだけよッ

そんなくぅさんは乙女ってこと忘れてませんかぁ~
お顔が大変なことになってますよぉ~


・・・
聞いてないしぃ~
ダイエットってなか02できないですよねぇ~
(あッ、くぅママだけッ

くぅママは意思がとっても弱いのですぅ(笑)
そりゃぁ~できないよッって思った方いるでしょぉ~

返すお言葉はございませんッ
運動するのは好きなんですが、
なか02できる場所もないし、
機会もないんですよねぇ~

ってこれはくぅママの悩みでしたぁ(笑)
くぅ「誰も聞きたくないでしゅよッ
・・・そうですねぇ
この後のくぅさんは、お散歩に行って運動をして、

気持ち良さそうにネム02~
たまにはくぅさんと変わってみたいなぁ~って
思ったくぅママなのでしたぁ~



①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
