くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



お知らせでしゅぅ~!!

2009.09.24 (Thu)

去年の今頃ってもうこんなに涼しかったかなぁ~
あッ、今日は異常なほど暑いくぅママ地方でしたが・・・

明るい時間のお散歩もできるようになってきて、
くぅさんもルン02~




嬉しそうなお顔で近付いてきたぁ~
気温も適温で、
他にもワンちゃんがお散歩してたりして、
楽しいんでよねぇ~


真顔・・・笑って~

ニコッ

くぅ「ママしゃん、お知らせあるんでしゅよねぇ~
あッ、そう02~
くぅママと、くぅさんおウチをお引っ越しすることになりましたぁ

くぅ「えッ、お引っ越ししゅるのぉ~
そうだよぉ~
おウチは変わりますが、京都にはいますッ
シルバーウィークは(その前から)、
お引っ越しの準備で家電を買いに行ったり、
家具を買いに行ったり、
不動産屋さんで契約したりといろ02忙しかったんですぅ~

大学で関西にきたときは、
親にマンションも家電もほとんど決めてもらって、
くぅママ自身なにもしてなかったんですが、
今回は自分で全てやってので、
こんなに大変なことなんだぁ~とわかりましたぁ

そして、これからもまだ引っ越しの準備をしたり、
片付けをしたりしないといけないので、
ブログがあまりできなくなるかもしれませんッ

くぅママがブログを続けてるのは、
読んでくださって応援してくださってる方がいることと、
実家のパパさん、ママさん、おばぁちゃんに、
くぅさんの日常を見てもらいたかったからですッ

実家に帰ったときは、とっても可愛がってくれるので、
ちょっとした小さなことでも、
ブログに綴るようにしてたんですッ

お引っ越しで忙しくなるし、
ブログやめようかなぁ~って思ったんですが、
たくさんの方と仲良くさせてもらえるようになって、
せっかく慣れてきたブログだし、
パパさんやママさん、おばぁちゃんにも
くぅさんの日常を見せてあげたいというのはあるので、
これまで以上にマイペースにたまぁ~にの更新になるかもしれませんが、
続けていこうと決めましたぁ~

でも、中途半端になってしまうのでランキング参加はやめようと思いますッ
みなさんのところにも、
たまにしか行けなくなっちゃいますが、
これからもこんなくぅママくぅさんのことよろしくお願いしますッ


しばらくはお休みしますが、
また再開するときまで、みなさんお元気でぇ~

 | HOME |  »

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
