くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



絡まってるッ??

2009.09.10 (Thu)

かなり前にくぅさんが、
すっごく嬉しそうに食べていたひづめさん


はじめの食い付きは予想以上によくて、
買ってあげてよかったぁ~って思っていたんですが、
今では全く食べなくなってしまいましたッ

食べてくれたのは、
あげてからの①週間くらいだったかなぁ~

飽きちゃったの~


今日のお話はコレではなかったッ(笑)
くぅさんの寝方というか、
寝てるときの体に注目でぇ~す


こんなに真ん丸になって寝るなんてぇ~
体柔らかい~

おッ、なんか変じゃないですかぁ~

手と足絡まってない~
足で鼻隠してるッ
この寝方はくぅさん、お初じゃないですかぁ~

大変そうだし、
なんでこんな寝方なのぉ~って思ったけど、
おもしろかったので、激写

今思ったけど、くぅさんの左手はどうなってるんだぁ~
今更な疑問ですみません(笑)


①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
