くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



くぅさんモテモテ~!?

2009.09.13 (Sun)

続きですよぉ~

そうくぅさんに好意を寄せてくれたのは、
ワン友のルパンくん

久しぶりに会ったからか、
なぜかくぅさんを気に入ってくれてたみたいで、
ずっと後ろを着いてきてましたぁ~


ルパンくんのママさんがうま02をくれたんですが、
ルパンくんうま02なんて興味なしッ

うま02をニヤ02しながら見つめてるくぅさんと、
そんなくぅさんをニコ02しながら見つめてるルパンくんッ

くぅさん、積極的に来る子が苦手なようで、
ルパンくんに「ガウガウッ」とたくさん言っちゃってました
ごめんねぇ~



でも02、くぅママダァーリンを一緒に仲良く追いかけてる姿も
見ることができましたぁ~

くぅさん、ダァーリンとの追いかけっこが大スキなんですッ


最後にはこんなにラブラブ(?)な仲良しショットが撮れましたぁ
結構お似合いじゃないですかぁ~
こんな気の強いくぅさんのことを、
好き02~ときてくれたルパンくん

ありがとうねぇ~
あッ、でもワンちゃんもネコちゃんも、
気の強い女の子が好きな男の子は多いって聞いたことあるなぁ~



①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
