くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



異変ッ!?

2009.09.19 (Sat)

最近くぅママ気になってることがありますッ
それは、くぅさんの体重増えてない~ってこと

クッキー食べて~

寝て~

フルーツ食べて~

寝て~

ガム食べて~

寝て~
(舌終い忘れてますよぉ~

こんなかんじのグータラな生活を送っているくぅさんなので、
体重が増えてるんじゃないかと思うんですッ

体重1,7キロと見た目のわりには、
結構あるんですねぇ~とよく言われてきたんですが、
運動も好きなので筋肉質だったんですッ

でも~もし体重増えてたら、
筋肉質じゃなくてただのブゥーちゃんだよぉ~

チワワ界のチビマッチョの名は捨てないとッ
今度の体重測定は緊張の一瞬になりそうでぇ~す


①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
