くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



おひさしぶりでしゅッ☆

2009.10.25 (Sun)

お久しぶりのUPですねぇ~
無事お引っ越しも終わって、やっと落ち着いてきましたぁ
これからは、のんびりの更新でブログを続けていこうと思っていますッ
こんなカンジですが、これからもよろしくお願いしますぅ~
  

お休み明け①回目の記事は、くぅチャンのお誕生日ですッ
2009年09月30日(水)
②歳になりましたぁ~
お引っ越しをしたばかりで、
お部屋もあまり片付いていなくて、
家具も届いていない状態での、
落ち着かないお誕生日になっちゃったけど・・・


今日はお野菜たっぷりのハンバーグを作ってあげましたッ
(下手っぴですが、見た目より味です(笑)


大きいかなぁ~と思ったんですが、
ペロッと食べてくれましたぁ~

崩さないと食べれないので、
ハンバーグの形はなくなっちゃってるんですが・・・(笑)


お誕生日といったらケーキだよねぇ~
ケーキがあるので夜ご飯は早めにあげたんですッ
①人ッ子のくぅさんは、大きいケーキにしちゃうと、
何日もかかっちゃって腐っちゃうので小さめケーキ

くぅママがチョコレートケーキが好きという理由で、
くぅさんにもチョコレートケーキにしちゃいましたぁ~


食べたいのを我慢してるくぅさんッ

ケーキは崩さなくても自分の力で一生懸命食べていましたッ
もう②歳だもんねぇ~
ハンバーグを完食した後でのケーキだったからか、
さすがに半分くらいでやめてましたぁ~

お引っ越しでバタ02してるから、
お誕生日会は別の日にしようかなぁ~って思ったりもしたけど、
やっぱりお誕生日会は生まれたその日にやらなきゃ意味ないねぇ~

くぅチャン、お誕生日おめでとうぅ~

«  | HOME | 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
