くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



重大発表~☆

2009.11.07 (Sat)

お久しぶりですぅ~
のんびり更新のくぅママ、やっと写真の整理ができましたッ
もうほとんどの方が気付いちゃっていましたが、
改めて発表しまぁ~す

くぅさんができましたッ

2009年08月10日生まれの男の子
名前はちぃチャンですッ
カラーはチョコタン&ホワイト
男の子ばかり⑤人兄弟の末っ子ですぅ~
ブリーダーさんのところに見に行ったとき、
他の④人よりも一回り小さくて、
抱っこさせてもらったらもう終わりですよねぇ~

即決でしたッ
PCで仔犬ちゃんを見るのが楽しみなくぅママ
この日もたま02見ていたら、
ちいチャンの写真がUPされてたんですッ

そのときの写真はコレッ

一目惚れしちゃったくぅママは、
写真を見た翌日にブリーダーさんのところにお電話して、
その日に宝塚まで車で見に行っちゃったんですぅ~
(ちなみに運転はくぅママダァーリンですよッ

一目惚れした写真は生後①カ月の写真だったんですが、
見に行ったのはもうすぐ②カ月というときだったので、
少し大きくなっていましたぁ~

でも、ホントに小さくて体重も470グラム
はじめてちぃチャンを見たとき、
ちぃチャンがシッポを振ってくれて、
くぅママの手をペロ02舐めてくれたんですぅ~

ブリーダーさんのお話だと、
性格は大人しいほうだということだったんですが、
全くそんなことはありませんでしたぁ~
そう、兄弟⑤人の中では大人しいほうという意味だったらしく、
人が大好きで、よく遊ぶ元気な男の子ですぅ~


じっとしてくれるわけもなく、
ぜん02写真が撮れず、かなり格闘しましたぁ~


やっと取れた写真がコレ~
2009年08月10日生後②カ月で、
我が家にやってきましたぁ~

このときの体重475グラム
新しい場所なのに、
ビビることもなく、尻尾フリ02でとっても元気

お引っ越しして、新しい家族を迎えて、
これから、まだ大変な毎日になりそうですが、
くぅ姉さんと、仲良く、楽しくしてくれたらいいなぁ~と思います

くぅチャンちぃチャン姉弟をよろしくお願いします

初②ショット
こう見ると、普段小さめなくぅさんが大きく見えるなぁ~
でも、男の子だしくぅさんより大きくなるだろうけどッ
多頭飼いはじめてで不安だらけのくぅママなので、
みなさんまたいろ02教えてくださいねッ

ちぃチャンの成長を綴っていくことが多くなるかと思いますが、
くぅさんのいい姉さんぶりも綴っていけたらいいなぁ~
(いい姉ちゃんになってくれるかなぁ~

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
