くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



③カ月とお誕生日~♪

2009.11.27 (Fri)

2009年11月10日(火)
のんびり更新になって、古くなっちゃったお話をしておりましたが、
今回は、ちょっぴり最近のお話をしたいと思いますぅ~




本日で、ちぃチャンが③カ月になりましたぁ~
我が家にやって来てからは、
①カ月なんですが、順調に大きくなってますッ


ちぃチャン、今日で③カ月だよぉ~

体重も、700グラム
まだ02パピーちゃんで、
できないことだらけのちぃチャンですが、
くぅママダァーリンのスパルタ教育の結果、


『お座り』と『お手』ができるようになりましたぁ~
くぅさんは、ホントにすぐ覚えてくれたので、
ちぃチャンにはかなり手こずっていましたッ

でも、親バカなので、③カ月でこれだけできたら
すごいことだと言い聞かせてますッ

ちぃチャン、③カ月おめでとう~



そして、今日はくぅママ23回目のお誕生日~
お誕生日当日は、ダァーリンとくぅちぃとみんなでお祝いしたかったので、
おウチでお祝いする予定をしてたのですが、
KYなくぅママ、当日に風邪をひいてしまいました。。。

この時期に風邪って、まさかインフルエンザじゃないかと思ったんですが、
違ったみたいで、②日間寝込んで、なんとか回復しましたぁ~


②日遅れでケーキでお祝いしてもらいましたぁ~
普通のスポンジケーキがあまり好きじゃないくぅママなので、
これはアイスケーキでぇ~すッ

チョコが大スキなのでもちろんチョコケーキ

これは、ダァーリンからのお誕生日プレゼント
ありがとうぅ~
とっても嬉しかったくぅママなのでしたッ
お誕生日翌日にご飯を食べに行く予定だったのに、
行けなくなってしまったので、
いろ02予定を会わせて、12月1日(火)に、
③週間遅れのご飯でのお祝いをしてもらう予定でぇ~す

今は、この日のために毎日頑張っていますッ
23歳しっかりしなきゃなぁ~
まだ02ガキンチョなくぅママ、
今年こそは大人な女性になりますッ


人でいうと、くぅさんこの頃が23歳くらいかなぁ~
ありがとぉ~

ちぃチャンが来てから、
『くぅチャンのゴロゴロ日記』なのに、
くぅさんの出番が少なくなってきてるけど、
パピーの頃って一瞬だから大切にしたいなぁ~って思ってるんですッ
写真もいっぱい撮ってあげたいし、
どん02成長していろんなことを覚えていく過程を残したいなぁ~って
だからといってくぅさんに我慢とか、
かわいそうな思いはさせないようにしてるつもりですッ
何でもくぅさんからしてあげるようにしていますッ
多頭飼いの大変さを痛感しながらも、
くぅちぃからいっぱい幸せをもらってるなぁ~って思いますぅ~
今年は、風邪ひいちゃったけど、
幸せな誕生日になりましたぁ~

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
