くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



X'mas~♪♪

2009.12.26 (Sat)

今週の火曜日の午前中にやっと季節性のインフルの注射してきましたッ
火曜日なら注射の予約取れますと言われ、
やっぱり数が足りていないんだと実感
でも、打ててよかったぁ~
実家はもう大雪みたいで絶対寒い
その為に急いで行ったものの、効果が現れるまでは②週間
意味はあったのかなぁ~とは思うけど、
気持ちの問題ですよねぇ~


2009年12月25日(金)
クリスマスでぇ~す
そして、この日はくぅママとダァーリンの付き合って⑥年記念日
高校生の頃からだから・・・長いなぁ~
もちろんお祝いしましたぁ~
お食事とクリスマスケーキは、
食いしん坊なくぅママは欠かせないんですよねぇ

くぅちぃも一緒にッ

くぅママたちは、ロールケーキ
くぅちぃには、イチゴのムース
お酒が飲めないくぅママは、ジュースで代用

目の前にうま02があるのに、
写真撮影されちゃって嫌そうなくぅちぃ~

ちぃチャンにとっては、
はじめてのケーキだし、おやつすらあまり食べたことないのに、
食いしん坊ちぃチャンは食べたくて仕方ありません

量が多いので②日間に分けて、
仲良く分け合いっこして食べていましたぁ~

もちろん、くぅママたちもおいしくいただきましたよぉ~
あッ、プレゼントは②人の記念日ということもあるので、
一緒に買うことにしましたぁ~

でも、注文してから届くまで時間がかかるかもしれないので、
新年になってから頼むことにしましたッ

また届いたら紹介させてもらいますねぇ~


そして、クリスマスプレゼントが届いていたのに、
紹介が遅れちゃって・・・でも、この日にUPでもよかったかなッ

髪KAZARI☆STORYのしぃちゃんさんからですッ
プレゼント企画に応募させていただいて、
Lady賞が当たったんですぅ~



かわいいジュエルリードと、Ladyちゃんのデコチョコですッ
くぅママがピンクが好きなのを察知してくださったみたいで
すっごくかわいいですよねぇ~
大切に使わせてもらいますねぇ~
しぃちゃんさん、Ladyちゃん、TONちゃん、ARUくんありがとうですぅ~


ちぃチャンの狂犬病の注射も終わって、
ドッグランに行けるようになりましたぁ~

今日26日(土)にデビューさせようと思っていたんですが、
タイミング悪く、くぅさんにヒートがきちゃいましたぁ~


仕方ないよねぇ~

終わったら、ちぃチャンと一緒に行こうねッ

くぅさんのうさチャン着ぐるみ案外似合ってるぅ~
服に着られてるカンジがかわいいッ
ランデビューの日はまた書かせてもらいますので、
その時は、よろしくお願いしますねぇ~

«  | HOME |  »

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
