くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



お久しぶりです★韓国旅行♪♪

2010.03.24 (Wed)

お久しぶりの更新になってしまいましたッ
気付いたらもう②週間以上放置してたッ
それに、くぅチャンのゴロゴロ日記の新着情報が来なかったり、
ブログが重たいみたいで、なか02開かないという状態~

くぅママもなぜだかわからないので、
どうしたらいいのぉ~ってカンジですッ

みなさん、すみません
かなり放置していましたが、
くぅちぃはすっごく元気ですッ

2010年03月14日(日)~17日(水)まで、
③泊④日でくぅママダァーリンと韓国に行ってたんですぅ~

くぅちぃは連れて行けないのでお留守番
高速で⑤時間もかかる実家までわざ02帰って、
くぅちぃをくぅママのママさんに預けて行ったんです

ペットホテルよりも実家のほうが安心できるかなぁ~って思って
03月12日(金)実家に帰る

03月13日(土)京都に戻ってくる

03月14日(日)~17日(水)韓国旅行

03月18日(木)、19日(金)仕事

03月20日(土)実家に帰る

03月21日(日)くぅちぃを連れて京都に戻ってくる

といった、かなりハードなスケジュールだったんですッ
関空にAM7時40分集合だったので、
家を出たのは、5時でしたッ

3時起きなんてしたことなかったぁ~っていうか、
いつも3時頃に寝てるから変なカンジでした

でも、韓国旅行とっても楽しみにしてたので、

朝早くってもウキ02~ルン02気分ですッ
IN 飛行機の中~


韓国について初めてのご飯は、これ~
なんて名前だったか忘れちゃったけど、
麺の入ったお鍋です

これ、見た目以上のかなりの辛さ
辛いの苦手なくぅママ撃沈
辛いのが大丈夫なくぅママダァーリンも、
お水なしでは食べれなかったみたいです

お昼ご飯だったんですが、
この辛さが後を引いて夕飯は、
お腹いっぱい、胸いっぱいで食べなくてもすみました

韓国は日本人だらけぇ~

ミョンドンのお店の方たちも日本語しゃべってたし~
夜になればなるほど、活気づいていましたよッ

朝食に食べた野菜粥
あっさりしてて、すごくおいしかったです
くぅママダァーリンは、あわび粥を食べてました
韓国のお水は飲まないように徹底してたので、
ミネラルウォーターは毎日持ち歩いていましたッ


韓国に来たらやっぱり焼き肉食べたいですよねぇ~
サムギョプサルは韓国では人気があるということだったのでいただきましたッ
もちろん、おいしかったですッ

韓国に行ってから急遽行くことを決めたNANTA
音で楽しむ舞台で、これはすっごく最高でしたッ
感動もするし、笑いもあって楽しかったですよッ
最後まで残っていたら出演者の方と記念写真も撮れちゃうんです

こういうサービスは嬉しいですよねぇ~

韓国はお昼すぎくらいから活動し始めるところが多くって、
朝から行動してたくぅママたちは、
お店がまだ開いていなくてカフェで少し時間潰してましたぁ~


この日のお昼ご飯は、東大門で、石焼ビビンパ
このチゲは激辛で、口から火が出そうだったとくぅママダァーリンが言ってました
(くぅママは見た目で食べるのやめておきました


何かわかんなかったけど、全部ペットボトルでできてて、
すごいぃ~って思ったのでパシャッと


この横にあった顔出しパネル
顔出すところ大きすぎでしょぉ~って思いながら記念にパシャ
せっかく行ったから想い出に残しておきたいので、
韓国編まだ長くなりそうです~

今回はこのくらいで終わりにして、
また続きは次回にUPしますねぇ~

長々とすみませんが、よかったらサラ~っと読んでくださいッ

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
