くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



お祝い♪♪

2010.04.28 (Wed)

2010年04月07日(水)

UPが遅くなちゃいましたが、
くぅママダァーリン24回目のお誕生日でしたぁ~
おめでとぉ~

snap_09300830_201044184321.jpg
生クリームとスポンジがあまり好きじゃないくぅママも食べれる、
アイスケーキでお祝いしましたぁ~

ちぃチャンのお腹の調子が悪かったので、
実質ケーキでお祝いしたのは、04月10日(土)でしたがッ

でも、みんなでお祝いしたいもんねぇ~


くぅ「プリンしゃんでしゅぅ~
ちぃ「まだでしゅかッ
身を乗り出してるくぅさんとは正反対で、
ちぃチャンは初プリンだというのに冷静ですねぇ~

みんなでおいしくいただきましたぁ~

そして、夜はお祝いディナーに行きましたよッ
カメラを忘れたので写真はナッシィングぅ~

プレゼントは、ダァーリンがずっと欲しいといっていたティンバーランドの靴
これも、こう履いちゃってるので写真は撮ってナッシィングぅ~

くぅママも11月には24歳かぁ~とちょっぴりテンションさがっていましたが、
心の中では何買ってもらおうかなぁ~なんてことも思ったりぃ~


P1090301_convert_20100428000625.jpg
ガウガウ~
もうすっかり元気に遊びまくっていますッ

P1090300_convert_20100428000654.jpg
でも、右からも左からもひっぱられてキティちゃんかわいそうじゃない~

P1090302_convert_20100428000725.jpg
くぅ「そんなことないでしゅぅ~
ちぃ「そうでしゅぅ~
あッ、そうですかぁ~
元気に一緒に遊んでくれるのが1番だよッ
ちなみに2人ともブタッ鼻になっちゃってますよぉ~

 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
