くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



嵐山でお花見~♪♪

2010.04.19 (Mon)

ブログお引っ越しをしたので、
またUPしたい記事がたまってしまってタイムラグ発生してしまいました
でも、季節ものを先に載せたいと思いまぁ~す

2010年04月04日(日)
京都の嵐山に桜を見に行ってきましたぁ~
早めに行かないと渋滞したり、駐車場がなくなってしまうと思って、
出掛けたのにすでに遅かったッ
渋滞にあうことはなかったけど、
駐車場に車を停めるまで①時間くらい待ったかなぁ~
満開ですっごく奇麗でしたよぉ~
P1090745_convert_20100415181114.jpg

もちろん、くぅちぃも桜と一緒に記念撮影
P1090765_convert_20100415181427.jpg
くぅ「桜しゃん、奇麗でしゅねぇ~
ちょっと枝が邪魔ですがッ

P1090756_convert_20100415212455.jpg
渡月橋withくぅちぃ
ちょっと無理矢理かなぁ~

P1090819_convert_20100415212607.jpg
なにか、ヒモのようなものが写りこんだッ

P1090826_convert_20100415212641.jpg
はぁ~、いいカンジなのが撮れましたッ
くぅママ大満足ッ

P1090822_convert_20100415212702.jpg
ちぃ「眠いでしゅぅぅぅ~
くぅ「・・・
ポカ02暖かかったのと、撮影が長いので最後にはこんな顔にッ


くぅママ、ダァーリン、くぅちぃみんなでも記念撮影ッ

くぅちぃは、お散歩もしながらのお花見だったので、
2時間くらい歩いてたよねぇ~
ボイコットすることなく、長い間のお散歩も楽しんでるようでしたぁ~
そして、チビッコなくぅちぃ案外目立ってたようで、
いろんな方がくぅちぃの写真を撮っていましたッ
特に外国の方に人気があったみたいです~

P1090855_convert_20100415212941.jpg
ぷぷッ座ったまま寝てるぅ

P1090857_convert_20100415213014.jpg
そして、そのままさがっていってるぅ
お疲れ様でしたぁ~

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
