くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ピクニックでしゅぅ~♪

2010.05.02 (Sun)

GWも2日目が終わりましたぁ~
みなさん、どこかに遊びに行ったりしてるんですかねぇ~
お天気もいいし、絶好のお出掛け日和ですもんねッ


2010年04月18日(日)

すっごくお天気がよくてどこかにピクニックに行きたいなぁ~と、
くぅママ思ったので、
急遽、奈良にある大和民族公園に行きましたぁ~
あまりに急だったので、冷蔵庫にあるものだけでお弁当を作ってッ
20分くらいで着いたので、結構近かったッ

P1090888_convert_20100428172101.jpg
さっそく、たんぽぽさんをクン02~
ちぃチャンがサラダバーしないか目を光らせておりましたッ

P1090895_convert_20100428172123.jpg
ちぃチャン、なぜにいつもカメラ目線ッ
しかも、この写真ちぃチャンがタヌキに見えてしょうがないッ

P1090907_convert_20100428172158.jpg
水車があったので、記念撮影~
暖かくなったら出る、くぅさんのヘラ顔~

P1090912_convert_20100428172218.jpg
くぅ「もう無理でしゅッべぇー
えぇ~すっごく奇麗にべぇーしてませんかぁ~

P1090910_convert_20100428172235.jpg
かわいいお顔はしてくれなかったけど、
ギリ02くぅちぃコッチ向いてるのでコレが1番マシかなぁ~

P1090938_convert_20100428172309.jpg
自然な形の写真も撮りたくって一応撮ってみたッ

P1090947_convert_20100428172419.jpg
きゃははぁ~
この顔たまにするんですよぉ~
ブラマヨの小杉さんみたいな座りのいい顔

P1090950_convert_20100428172456.jpg
ちぃチャンは初の橋の上も平気みたい~
くぅさんは、去年も平気だったもんねぇ
おぉ~ちぃチャン何気に飛行犬になってるッ
なってないかッ

P1090981_convert_20100428172514.jpg
ちぃ「ぼく、男の子でしゅからぁ~
じゃあ、ビビリンも直してちょうだいねぇ~

この日もいっぱいお散歩したねぇ~
毎日お散歩に行けないから、週末にたっくさんお散歩して、
太らないようにしないとねぇ~
言ってて、グサッときたくぅママでしたぁ~

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
