くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



仲良く一緒には無理でしゅッ。。。

2010.06.01 (Tue)

いつだったかなぁ~
まだちぃチャンがいないとき、
くぅさんにひづめを買って、はじめは嬉しそうに食べてたんだけど、
P1040794_convert_20100523204154.jpg
すぐに飽きちゃって、
あんまり出番のなかったひづめは、
食いしん坊ちぃチャンが毎日少しずつ小さくしてってます

P1090497_convert_20100523204646.jpg

でも・・・、たまぁ~にくぅさんも飛びつくと、
P1100030_convert_20100523205030.jpg
1つしかないからこうなっちゃうよねぇ~

P1100037_convert_20100523205104.jpg
仲良く一緒に食べてるように見えるけど、

P1100048_convert_20100523205215.jpg
そううまくはいかないんだよねぇ~

P1100023_convert_20100523204937.jpg
ちぃ「ねぇたん、くれないでしゅけど~
わがままッ子なくぅちぃには、譲り合いの心はないようなので、
新しいのもう1つ買ってあげましたッ
ちゃんと食べてくれるならいいんだけど、
放ったらかしにするとひづめも可哀想だからねぇ~


くぅママダァーリンのお友達から贈り物が届きましたッ
P1090741_convert_20100523205308.jpg
神戸牛~
なんと、木箱入りッ
早速、すき焼きでいただきましたぁ~
口の中で溶けるなんて、初めて実感しましたぁ~
ダァーリン、いいお友達をもったねぇ~

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
