くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



爆走ちぃ~でしゅッ!!!

2010.06.08 (Tue)

P1100055_convert_20100531224044.jpg
ちぃ「新しい公園でしゅぅ~
新しく発見した、おウチの近くの公園に来てみましたッ
影が結構あるのでちょっぴり涼しめ~
人もあんまりいないからノーリード~

P1100058_convert_20100531224646.jpg
写真が眩しい~
新しい公園でくぅちぃも楽しそうに遊んでましたぁ~

P1100095_convert_20100531225641.jpg
基本くぅチャンはクン02ニオイを嗅いで、
マイペースにお散歩を楽しみますッ

P1100088_convert_20100531225534.jpg
ちぃチャンは、最近よく走るようになりましたぁ~
くぅママや、ダァーリンを追っかけてきますッ
いっつも着いてきてくれるのがかわいくカンジちゃうんですよぉ~

この日は、爆走しまくってました
P1100100_convert_20100531225613.jpg
走るッ

P1100110_convert_20100531225722.jpg
また走るッ
なんてお顔してるんでしょう~

これで、おウチに帰ってぐっすり寝てくれまぁ~す

最近やっと暖かくなってきて、
洗濯物もお布団干しても気持ちイイ気温になってきましたねぇ~
でも、虫も出てくる季節~
虫苦手・・・
くぅちぃにも血液検査して、フィラリアのお薬はじめなきゃいけないけど、
またお金が消えてゆくぅぅぅぅ~

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
