くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



遊ぶでしゅぅ~♪♪

2009.09.12 (Sat)

2009年08月30日(日)
最近は古~いネタばかりだったので、
今日はほぼ最近のお話しますねぇ~(笑)

お天気のよかったこの日は、毎度お馴染みの、
ドッグラン&カフェあいべいさんに行きましたぁ~


久しぶりのドッグランで嬉しいのか、
ただ暑いだけなのか、
くぅさんヘラ顔出てますねぇ~


とっても02久しぶりに、
のあチャンに会えましたぁ~

くぅ「ノアたぁ~ん
嬉しそうに近寄ってってるぅ~
のあチャン、足長くてスタイルいい~
くぅさん、短足目立っちゃうねぇ(笑)


お名前聞けなかったぁ~けど、珍しいカラーのダックスちゃん
くぅさんは、自分よりも優しい性格の、
ガン02来ない子には遊びに誘う傾向があるようで~

ガン02来る子には一喝、
「ガウッ」っと言っちゃうようで~

ただのわがまま小悪魔娘なようでぇ~

暑かったので、休憩~
小悪魔くぅさん、休憩中は案外かわいいッ
じゃなくて大人しく休んでましたよぉ~

くぅママダァーリンの撮影でぇ~す(笑)
そう02、この日のくぅさんは、モテ02だったんですッ
こんな気の強いくぅさんがモテるなんて・・・
その様子はまた次回~


①日①回ポチッと応援してくれると嬉しいですッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
