くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



プレゼントッ♪♪

2009.10.31 (Sat)

くぅチャンのお誕生日にお祝いコメントありがとうでしたぁ
バタ02してる中でのお誕生日会だったので、
少し可愛そうだったなぁ~と思っていたんですが、
みなさんから『おめでとう』をもらえて、
くぅさん喜んでおりましたッ




②歳のお誕生日にくぅさんにプレゼントしたものを紹介しますッ
まずは、お洋服~

女の子らしさ満載の③枚ですッ
裸ん坊だとあまり女の子に見られないので、
お洋服で示さないとねぇ~

そして、オモチャ~

すぐに興味を持ってくれて遊んでくれてまぁ~す
実は、の②つは⑧月の半ばくらいに買ったので、
もう見た事あるぅ~って思った方もいるかもしれませんが、
一応お誕生日プレゼントに買ったものなんですッ

お洋服を買ったのでモデルさんしてもらわないとねぇ~



一番女の子らしいお洋服を着てもらいましたッ
どうですかぁ~似合いますかぁ~
いつもサイズはSサイズなんですが、
これはなぜか少し大きく見えるようなぁ~

はじめてのかわいい系お洋服に、
くぅママも少しテンション上がっちゃっておりますッ


最後に、不器用なくぅママ頑張りましたッ

ネックレス作ってみましたぁ~
なるべく軽くしたかったので、
金具は使わなかったんですッ

なぜ、②個あるのかというと、
くぅさんに姉弟ができたときのためにと、
イロチで作っておいたんでぇ~す

いつか一緒につけてもらいたいですねぇ~
以上がくぅチャンのお誕生日プレゼントでしたぁ


次回予告
みなさんに重大発表がありまぁ~す
次回っていつなん~ってカンジかもしれないですが、
よかったら遊びにきてくださいねッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
