くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



さっそく、バトルでしゅッ!!

2009.12.04 (Fri)

ちぃチャンの③カ月と、くぅママのお誕生日に、
おめでとうをありがとうですぅ~

とっても嬉しかったですッ


また古い話に戻っちゃいますが、お付き合いくださいぃ~


ちぃチャンの②回目のワクチンが終わって許可されたこと、
くぅさんとの接触
①週間後のお風呂

早く一緒に遊ばせてあげたかったし、
ちょっと、ワンコ臭くなっていたので、
お風呂にも入れてあげたかったんですぅ~

本日は、くぅさんと遊んでる様子初公開~

くぅさんが持ってきたおもちゃを横取りしたちぃチャン

我が家には、譲ってあげるということはないようで、

そぉ~っと様子を伺って、

いきましたぁぁ~~
くぅさんのほうが体大きくて強いんだもんッ
負けるわけないよねぇ~


ちぃチャン男の子なのに負けてるぞぉ~
頑張れぇ~


頭が大きいからか、すぐに転がるッ
何度も02も転がって、ガウ02言い合って、
お部屋を小さく走り回って、
結構仲良く(?)バトル遊んでいるようでしたぁ


ガウ02遊び合っている間にどこかに消えちゃってたように見えたオモチャ、
まだあったんだねぇ~


そうだねぇ~あきらかにくぅさん優勢に見えてたよッ
でも、弟にオモチャあげるなんて優しいお姉ちゃんですねッ
っというのは、くぅママの理想で、
飽き症なくぅさんちぃチャンとの遊びに飽きちゃったみたいですぅ~

でも、こうやって遊んでくれると、
忙しくて構ってあげられないときにはホントに助かりますッ

対格差はあるけどくぅさんはちゃんと手加減してるみたいで
安心しましたぁ~

あのぉ~、ちょっと質問というか相談なんですが、
最近のくぅちぃのガウ02遊びすっごい迫力で、
ガウ02がうるさく激しいんですッ

もと02くぅさんは、ガウ02言いながら遊ぶ子だったんですが、
あまりにもうるさいので、
もしかしたらケンカ(?)っぽくなっちゃってるのかなぁ~なんて
思ったりするんですッ

でも、少し経ったら終わって何事もなかったかのようにしてるんですけど、
どうなんですかねぇ~

不安だらけのくぅママ、考えすぎなのかなぁ~とも思うんですが、
一応多頭飼い先輩のみなさんに聞いてみたいなぁ~って思ってッ

みなさぁ~ん、よかったらアドバイスのほどをよろしくお願いしますッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
