くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



奇麗になったでしゅッ☆

2009.12.09 (Wed)

②回目のワクチンが終わって①週間後、
やっと、ちぃチャンのお風呂の日がやってきましたぁ~

やんちゃ坊主のちぃチャンは、ちょっぴり臭かったぁ~
(かなり臭かったという話しも・・・笑)

待ちに待ったお風呂の時間でぇ~すッ

はじめてのお風呂に、少しビビってる様子~

そして、シャワーにまたビビるッ
まだ、チビッコなので風呂桶でピッタリ~
病院で、新しく出たワンちゃん用のシャンプーのサンプルを
もらったので試してみましたぁ~


使ってみてどうだったかは、ちぃチャンのみぞ知るッ
ちぃチャンの体に付くものだから、
くぅママがよかったぁ~とは言えないですよねぇ~


おッ、案外気持ち良さそうな顔してるッ

ぎゃぁ~耳大きくて、宇宙人みたい~
でも、案外足は長いみたいッ

気持ちよかったのか、疲れたのかはわかんないけど、
眠そぉ~なお顔してるなぁ~

しっかり拭いてあげないとぉ~って思ったら、
ビビリなちぃチャン、ドライヤーが苦手みたいでしたッ

怖がっちゃってできなかったので、
一生懸命タオルドライ頑張りましたぁ~


出来上がり~
まんまるぅ~
そして、とってもいいニオイ~
さっきまでは、野生の臭いプン02だったのに

頑張ったご褒美はうま02だよねぇ~
っていっても、ちぃチャンはご飯が大スキなので、
おやつはご飯を何粒かあげてますッ

それでも充分喜んでくれるので、
くぅさんとは違って単純さがかわいいなぁ~って思いますッ



ちょっと余談
先日京都の四条にお買い物に行きましたぁ~
くぅママお誕生日だったので、
自分へのプレゼントを買いにッ


くぅママの必需品の化粧品です
この他にも、アイラインペンシルやパウダーなど、
いろ02買ったんですが、
写真撮ろうと思ったらゴチャ02してしまってわかりにくかったので、
こんなカンジで載せてみましたッ

くぅママはボンビーなのでお誕生日に
自分へのプレゼントとして一気に買うんです

何でもない日にはあまり買わないようにッ

うぅ~今日はそういうところには行ってないから、
おウチにあるうま02で我慢してぇ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
