くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



遊びともだちッ★

2009.12.15 (Tue)

もう12月も半ば
それなのにまだ10月の話なんて遅すぎる
ちぃチャンもどん02成長していっていますッ
ネタも溜まる一方なので、
もう少し頑張って更新したらぁ~とダァーリンに言われました
はいッ、頑張りまぁ~す



2009年10月31日(土)
お引っ越しや、ちぃチャンが我が家にやってきて、
忙しい毎日を送っていたので、
ぜん02行けなかったドッグランに久しぶりに行ってきましたぁ~


のあチャンに会えましたぁ~

うま02をいただいたのに、
大きかったみたいで自分で小さくしてたべてるんですが、
砂まみれになってるぞぉ~

チェリーちゃんに見られてるッ

久しぶりのドッグランで、
お友達に会えてとっても嬉しそうなくぅさん

よかったねぇ~

その頃くぅママダァーリンはアルくんをお散歩中
リードが付いてたアルくんをドッグラン内でお散歩してましたッ
ちぃチャンは、おウチでお留守番
帰ると嬉しそうにシッポフリ02で迎えてくれましたッ
くぅ姉さんがお友達ワンちゃんと楽しく遊んでる一方、
やんちゃ坊主のちぃチャンは、


ほとんど大きさの変わらない、
(この頃はちぃチャンより大きかったかも)スティッチと、
遊んでおりましたッ


でも、大きいスティッチに悪戦苦闘
なか02思い通りに遊べない様子で、
転がってばかりッ


あまりにも必死で、
衝撃のお顔されてますねぇ~

この顔はさすがに笑っちゃいましたぁ~
くぅさんもスティッチと遊ぶときは、
必死になって遊んでるみたいだったので、
なか02いい遊び相手になってくれてるスティッチですッ

おまけにもう①枚

出ましたぁ~グレムリン
ちぃチャンもいっぱい変顔を見せてくれますッ

くぅさんの変顔は前からたくさん公開済み~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
