くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



お散歩&ドライブ♪

2009.12.17 (Thu)

2009年11月03日(火)
とっても天気がよかったこの日は、
はじめてちぃチャンをお散歩に連れて行きましたぁ~

といっても、まだお外を歩いちゃダメなので抱っこでッ

ちゃっかりカメラ目線
もちろん、くぅさんも一緒にッ

駅裏なんですが、人通りも少なくて車もあまり通らない
そして、お花がキレイに植えられていましたぁ~

ポカ02してたからねッ

ぽわぁ~ん
お天気のいい日のお散歩は気持ちイイよねぇ~
ちぃチャンもお花と一緒に

お花があったら撮りたくなっちゃうのはくぅママだけッ

ちぃチャン、少しおネムみたいですッ
これからは、寒くなる一方だからこんなお散歩日和はないのになぁ~


さて02、夕方になって車に慣れてもらうためにドライブに行きましたッ
年末は実家に帰る予定
くぅママの実家までは高速で⑤時間はかかるので、
少しでも車に慣れてほしいという理由ですッ

くぅさんは生後③カ月で、
この長旅を体験したんですが、かわいそうなことをしたと反省

でも、頑張ってもらうしかないんですッ

初車に緊張していましたぁ~
でも、少し時間が経つと、

こうこんなカンジ
でも、危ないから座らせる練習もさせましたッ

くぅさんが座ってくれたのは、
このときくらいで、今も立ち乗り状態ですッ

ちぃチャンだけでも大人しく座っててくれたらという、
くぅママの切なる願いですッ

でも、ちょっとだけしか車に乗った事のないちぃチャン、
⑤時間以上の長旅大丈夫かなぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
