くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



セカンドバースディ♪と④カ月★

2009.12.21 (Mon)

2009年12月09日(水).10日(木)
こういうのはタイムリーにしないとねッ

くぅさんのセカンドバースディでしたぁ~
我が家にやってきて②年になりますッ
おめでとぉ~

くぅさんがいないってことは考えられないし、
家族になれてよかったぁ~ってホントに思うよぉ~



そして、ちぃチャン生後④カ月となりましたぁ~

ちぃチャンカラーが暗めだからか、なんだか写真を撮っても暗いなぁ~
どん02大きくなってきてるのがよくわかる写真だなぁ~
体重も965グラムになりましたッ
もうすぐ大台ですよぉ~
元気にスク02育ってねぇ~


同じ時期に記念日があったので、
一緒に仲良く記念撮影しておきましたぁ~



これからどん02寒くなっちゃって、
せっかく行けるようになったお散歩に行く日がなくなってしまうので、
お天気がとってもよかったので、
ちぃチャンのお散歩デビューしましたぁ

 
初お外に足をつけましたぁ~

お天気はよくてももう冬
風が少し冷たかったので初お洋服も着てみましたッ

これはくぅさんにと思って買ったんですが、
少しサイズが小さかったので、
ちぃチャンがおさがりという形で着させられて着てくれていますッ

パピーの頃にお洋服買っちゃうともう着れないのに
もったいないと思っちゃうくぅママなので、
まだちぃチャンは自分専用のお洋服はもっていませぇ~ん

そして、リードも①番小さいヤツでもユル02ですッ
危ないからまだ道でのお散歩はやめておきますッ

男の子なのにビビリのちぃチャン、
案の定動きません

でも、はじめてということで無理やり歩かせて
お散歩が嫌いになっちゃっても困るのでまだ自由に


くぅさんは先に進みたいので、
ちぃチャン確保


お散歩大スキくぅさんッ


お空すっごくキレイでしたぁ~
雲一つない青空で、紅葉も終わりかけだったので、
くぅちぃ仲良くパチりッ

始めてのお外にビビってしまったちぃチャンでしたが、
①つだけ頑張っていたことがありましたぁ~


幅の広い階段だったのでチャレンジさせてみましたぁ~

一生懸命登ってましたぁ~
くぅママ感動

置いて行かれそうで焦ったのかなぁ~とも思うけど、
よく頑張ったぁ~

お散歩デビューは成功だったということでッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
