くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



くぅちぃの距離感!!

2010.01.21 (Thu)

いろ02あってちょっと遅くなりましたが、
この記事をッ

くぅちぃもう一緒に寝るんですねぇ~
と言うコメントがあったんですが、
ホントに一緒に寝てくれる日は来るんだろうかぁ~
ってとっても不安だったくぅママ
一緒に寝てくれるまでいろ02ありましたぁ~

デリケートなくぅさんと、やんちゃ坊主なちぃチャン
性格は正反対ですッ
くぅさんは、ご飯はがっつくことなくマイペースに
お昼寝も一人でゆったりできるところでしますッ


ホットカーペットをひいて、
行き場の無くなったクッションの上にいます

ちぃチャンは、食べる事が大スキで、ご飯ガツ02
お昼寝や、おウチにいるときは常にくっついてきますッ


ご飯をあげた瞬間、一瞬でなくなりますッ
そんな正反対なくぅちぃですが、
少しずつ距離を縮めてきていますッ

これは、11月はじめくらいのくぅちぃ

近くで寝ることがあっても微妙に距離がありました
でも、ちょっぴり気の合う瞬間がッ

ほとんど同時に丸くなって寝始めたんですッ
そして、これは、11月半ばのくぅちぃ

ちぃチャンの背中がくぅさんにくっついた瞬間ですッ
くぅさんはデリケートなので、
ちぃチャンがくっついてくるのは嫌がるんです
(他のワンちゃんもくっついてこられるのは嫌がりますッ

なので、くっついて寝てたのを見つけて急いで、静かにカメラを取りましたッ

なんとか押さえることができましたよぉ~
12月02日ついに、ちぃチャンのお腹がくぅさんにくっつきましまぁ~

やっと、ココまで近づくことができましたッ
ちぃチャンが家族になって②カ月のことですッ

その後は、お互い向き合って寝てましたッ

仲良く一緒に寝てる姿を見るのはまだ02先のことだと思っていたので、
嬉しくてたまらなかったくぅママですッ

でも、こういう光景はたまぁ~~にしか見ることはできません
基本、くぅさんは自由に、ちぃチャンはくぅママにくっついて寝るんです
寝る時は常に一緒に寝てる兄妹っているのかなぁ~
ウチは・・・まだ02~というかそうなることはなさそう
でも、たまぁ~に一緒に寄り添ってる姿が見れたらいいっかぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
