くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



あけましておめでとうでしゅ☆

2010.01.07 (Thu)

2010年01月07日(木)
あけましておめでとうございますッ
2010年もよろしくお願いしますぅ~

実家から帰ってきて、
やっと今年はじめてのブログを更新しましたぁ~

くぅママの地元は大雪でしたよッ
とっても寒くてくぅちぃはストーブの前から離れなかったです
おかげで毎日灯油がなくなっていましたッ
でも、人大スキッ子なくぅちぃは毎日楽しそうでしたぁ~
くぅママのパパさん、ママさん、おばあちゃん、弟に甘えまくっていましたッ
ちぃチャンはなぜかくぅママの弟に①番懐いていて、
ずっと弟の傍にいましたッ


弟が寝てる上で寝そうなちぃチャン

実家に何度も行ったことのあるくぅさんは、
ちゃんと自分のベットで寝てましたッ

寒くても楽しそうにくぅママの実家で過ごしていたくぅちぃと、
今回もせっかく帰ってのでたくさん遊んでしまったくぅママ

大学生になってから毛先揃える以外切らなかった髪を、
20センチも切りましたぁ~

でも、セミロングもいいかもぉ~と自分では満足

地元の仲良し④人でくぅママが帰ったら毎回ご飯を食べに行くんです

久しぶりに中学のときのバスケ部の友だちと遊びましたッ
中学生のときの想い出話で盛り上がりましたッ
髪が短くなったのはこの写真じゃわかりにくいなぁ~
くぅママのママさんとお買い物に行ったり、
家族でご飯を食べに行ったりと、
エンジョイしまくったくぅママでしたぁ~

温かい部屋に置いておかなかったからか、
カメラがこんなことになっていましたッ


くぅさんがかすんで見えるッ
しかもくぅさんはフローリングの上にいると、
わかりにくいッッ

更新がおそいくせに次回に続くなんて~ってカンジですが、
この続きはまた次回ッ

頑張って早めに更新しますねッ
前回コメントくださった方のところには必ず伺いますねッ
もちろんポチッと応援も忘れずにッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
