くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



買っちゃいましたぁ~♪

2010.02.02 (Tue)

クリスマスくぅママとダァーリンの記念日ということもあり、
②人で何か買うといっていたものッ

2010年01月10日に届きましたぁ~

下の段ボールが頼んでいたものッ

ずっと欲しいなぁ~って思ってたんですが、
やっと買いましたッ

寒かったり、天気よくない日にはおウチの中でエンジョイできるし、
くぅちぃとも一緒にいてあげれるし~

今では、ハマっちゃって02毎日楽しんじゃってます
クリスマスっぽくも記念日っぽくもないけど、
欲しいもの優先ですよねッ

そして、上のくぅさんもなぞの段ボールはモラタメさん
当選しました

くぅちぃのおトイレからするニオイを消臭してくれたり、
簡単にお掃除できたりとっても便利なんですよぉ~

そして、くぅちぃのものもッ
といっても、これまたくぅママの自己満ですが~

ちょっと安定感にかけますが、
かわいいし、安いので即決ッ


何枚も撮りまくってたら、
くぅちぃ同じタイミングでこの不服のお顔~


この鞄を出したらすぐにお出掛けだと察知し、
入ってきたくぅさん

鞄の存在にビビリ気味で入るのを嫌がったちぃチャン

小さいちぃチャンはお外が見えにくそう
でも、あんまり乗り出されても困りますよぉ~くぅさん


写真の整理をしていたら出てきた変な写真

前のおウチにいたときの写真です
まだちぃチャンがいなかったので、
オモチャを投げてあげて遊ぶのが大スキだった頃だなぁ~


おぉ~
楽しそうに遊んでるのかと思ったら、
そのまんま、そのまんま寝てるッ

ヒモさん、ボコ02だから寝にくくないなかッ

あッ、案外フィットするのねぇ~
じゃぁ、よかった


ちぃチャンの謎の病気(?)の件でご心配おかけしましたッ
もう、すっかり元気で毎日遊びまくってます
原因よくわかんなかったけど、
元気が①番ですよねぇ~


そして、歯が結構生え変わってきてます

この写真を撮った頃は前歯がない
そして、さっき犬歯が抜けました
ちぃチャンは日々成長中です



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
