くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪

スポンサーサイト


韓国旅行②♪♪

2010.03.29 (Mon)

韓国旅行の続きでぇ~す

韓国にはいろんな屋台が出てましたッ
これはウインナーの屋台
味は想像通りでおいしかったです

食べてみたい~って思っていたんですが、
味はご飯系の味を想像して行ったら真逆

甘くっておやつ系ですねッ

他にもこんな屋台もありましたぁ~
ご飯とご飯の間に買い食いしちゃってるけど、
ちゃんとご飯も食べてましたぁ~

でも、その分かなりの距離歩いたしッ
プラマイゼロってところかなぁ~

この日の夜ご飯もサムギョプサル~
前日とは違うお店で、また違う部位のお肉だったので、
こちらもおいしくいただきましたぁ~


そして、この日の夜は待ちに待った韓国エステ~

いろ02あって迷ったんですが、
しょこたんやしずちゃん、梨花さんが行っていたエステに気めましたッ

マッサージにあかすり、泥パックなど、
何から何までしてもらってかなりお安かったッ

くぅママは、基本のコースにオプションで、
お顔の石膏パックもお願いしたんですが、
この時もマッサージもしてくれて、
おまけでペディキュアもしてくれたんですぅ~

最高でしたッ
でも、その間ダァーリンは事務所のほうで、
③時間も待っていてくれたんです

ごめんなさい~そして、ありがとう
お顔も体もツル02、すべ02になってホテルに戻りましたぁ~
最終日は地下鉄で移動しましたよッ

はじめは何がなんだかわかんなかったけど、
すぐに慣れることができましたッ
(あッ、ダァーリンの方がねッ

すっごく安く移動できて、地下鉄はかなり便利でしたよぉ~

地下鉄に乗って向かったのは、

サムゲタンのお店~
すっごくおいしかったですッ
でも、かなりの量があったので、
女の子は②人で①つでいいなぁ~と思いましたッ

くぅママは残しちゃったけど、
ダァーリンはペロっと完食


ココもガイドブックに載ってたお店だったので、
お店の中は日本人だらけでしたよぉ~

もう少しなんですが、
また長くなっちゃったので、
次回につづかせてもらいまぁ~す

韓国は、キムチのニオイがすごいよぉ~って、
くぅママも聞いていたんですが、
空港から出ても全くニオイは感じず、
普通でしたよッ

たまぁ~に、お店の裏とかから臭ってたりしてたところもあったけど、
ほとんどのところはニオイなんてなくて、
臭いって言われてたのは、
ちょっと前のことかもしれないですねぇ~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
