くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪

スポンサーサイト


韓国旅行③♪♪

2010.04.03 (Sat)

長々と続いていますが、
そろ02ラストかなぁ~なんて思っていますッ

自分で書いたブログだけど、
食べてる写真ばっかりやんって思ったけど、
写真撮ったのが食べてるところばっかりだっただけで、
そう食べまくりツアーだったってことはなかったはずッ

その分、かなり歩いて消費もしたし~
でも、韓国旅行での楽しみはコスメの大量買いと、
おいしいものをたくさん食べるだったので予定通りですよぉ~


お買い物、食べまくりだった③日間とは違い、
最終日は景福宮という、パワースポットに行きましたぁ~


パワーを注入できるように、
何がなんだかわかってないのに、
写真は撮りまくってましたッ


似たような建物がたくさんあったので、
分け分かんなくなっていましたが、


パワースポットの空気をいっぱい吸ってきました

この場所がメインのパワースポットらしいですッ

この後、また02地下鉄で移動して、
韓国のお茶を楽しみましたぁ~


くぅママは、頭痛持ちだし、冷え性だし、
美肌にもなりたいし~って飲みたいのたくさんあって迷ったんですが、
黄金菊のお茶にしましたッ


味は、薄めというか、あんまりしなかったんですが、
体にいいということで、
おいしく飲めましたよぉ~

気持ちが大事ですからッ
最後に撮るのをすっかり忘れてたソウルタワー

この日は夕方からという予報だったので、
どんよりしていたのに加えて、
撮るの忘れてたから泊まってたホテルの部屋から撮ったのでこんなカンジ

ホテルからインチョン空港に向かっていると、
が降ってきたんですッ

くぅママたちは、ギリ02に合うことはなかったです
空港の中で、韓国での最後のご飯を食べましたッ

⑤時くらいだったけど、遅めのお昼ご飯はロッテリアのプルコギバーガー
これで、食べたいなぁ~って思ってたもの制覇です
韓国での最後の写真
楽しかった③泊④日の韓国旅行もこれで終わりですッ

最後の最後にアクシデント
に合うことはなく安心しきっていたくぅママたちですが、
空港の中から見てるだけでも、
結構降っていたのでまさかとは思ったけど、
飛行機が飛べないという・・・

機内には入れたけど、
そこからが長かった

除雪作業に②時間以上かかってたし~
結果飛んだからよかったけど、
関空に着いた時点で⑩時

関空から京都のまで遠いから、
終電がなくならないように、ダッシュで電車の乗り継ぎをこなしました

に着いたのは夜中①時くらいだったかぁ~
韓国に向かってる間の電車は楽しくてルン02だったけど、
もう楽しみがないってなると電車移動でドッと疲れが出ましたよ

でも、寝たらすっかり回復して、
楽しかったなぁ~また行きたいなぁ~って今は思います

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
