くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪

スポンサーサイト


ただいまッ★おみやげぇ~☆

2010.04.07 (Wed)

韓国から帰ってきて、2日間お仕事に行って、
やっとくぅちぃに会える日がきましたぁ~

実家に5時間をかけてくぅちぃをお迎えに行きました
くぅママのママさんたちに見てもらっていたので、
安心だったけど、会いたかったぁ~


実家でもくぅちぃは相変わらず、
ガウ02遊びをしまっていたそうですッ

ひづめを仲良く一緒に食べたりぃ~

というのは、初めだけでした
あッ、ちぃチャンはこの日がひづめデビューだったねッ
好き嫌いのないちぃチャンだから、
これもおいしそうにずぅ~っと食べてたなぁ~

くぅチャンは、すぐに飽きてたけど

幸せそうなお顔でッ

ひづめに夢中だけど、
普段離れることないから1週間も離れてると寂しいですよねぇ~



またちゃっぴり韓国旅行の話題になっちゃいますがッ

海外旅行に不慣れなくぅママたちを助けてくれたガイドブックたち~
ガイドブックに載ってるところは間違いないですもんねッ

コレが今回の目的だったといってもいいコスメ大量買い
持って行ったお金の半分以上はコスメに使ったかも
でも、どれもすっごく安いしいいのもばかり~

で、コレがコスメを買ったときにもらったサンプルたち~
かなりの量だし、
使えるものもたくさんあっていいですよねッ


くぅママとダァーリンの実家の分も入れて、
キムチや塩辛もたくさん買ってきました

このアメちゃんは1個、30円くらいなんですよぉ~
激安ッ

コレは、キムチや塩辛を買ったお店でおまけでもらったもの
果たして、幸せとお金はやってきてくれるのかなぁ~
お土産を買ったらどこのお店もおまけやサンプルをつけてくれるので、
とっても得した気分になりましたぁ~

大量に買ったコスメは、
ちょこ02使ってるんですが、
たくさん買いすぎて、使いたいものが多すぎて、
これも~コッチもぉ~といろ02開けちゃって大変なことになってます

でも、お肌の調子は絶好調
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

早速きちゃいました!
すっごーい買い物の量~
帰り凄い大荷物だったんですねー( ´艸`)

2ちーちゃん ひづめとっても美味しそうに食べてますねー☆

韓国のりは絶対ですよね(o^-')b

No title

メールありがとでしたぁ♪
さっそく遊びにきましたよぉ(*^^)v
韓国に行ったら化粧品と食べ物の大量買いはかかせないですよねぇ(笑)
韓国コスメ、あれこれあたらしいの出てるのでほしいのがたくさんあるんですぅ!!
いいなぁ~。あたしも買いに行きたいぃぃぃ~。
ちぃちゃん、大きなひずめさんを一生懸命ガジガジしててかわいいですぅ♪

No title

お引越しのご連絡ありがとうございました~♪
これからもどうぞよろしくで~す(^○^)
くぅちゃんちぃちゃんのかわいい日記を
楽しみにしていますね~♪

早速

遊びに来ました。
メール有難うデス^^

お引越し大変だったでしょー?
ヤプログさん・・・
いろいろありましたもんねー
こちらの方、リンクさせて頂きますね。

これからもよろしくです^^

No title

お引越しのご連絡有り難うございました!
こちらの方リンクさせていただきますね♪

大きなひずめを持ってるお手手がカワユイです~
これからもくぅちぃチャンに会いに遊びにきますねー☆

No title

お引っ越しコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよ~。
ちぃちゃん、ひづめ好きなんですね~。
倖萌もひづめ大好きですよ。
ずっとカミカミしてて今は小さくなってしまいました。

No title

v-286こんにちは~~v-344
メールありがとうございますe-266

韓国、相当楽しかったかんじですね~
パワー注入~~
お肌も絶好調みたいだし。。いいなぁ~
いつかは、絶対行こうっとe-168

お引越しごくろうさまです。。
これからもよろしくお願いします
うちもわんこをお迎えしたので
よかったら遊びにきてくださいね

祝☆お引越し♪

お引越しお疲れ様でしたぁ~v-410
サクラがいい感じデス♪

そうだよねぇ。
旅行は楽しいしぃ~ご実家だから
安心だけど・・・会いたくなっちゃうv-286v-344
私も今度、1日だけ~友達と温泉に行くから
実家に、じんたろう預けるのだけどっ・・心配デス。

コスメがいっぱ~~~いv-353
サンプルもいっぱ~~~~い(笑)
ドンドン女に磨きをかけてねっv-410

お引っ越しおめでとう♪

くぅママさん、お引っ越しされたんですね!
fc2ブログへようこそです(^_^)v

くぅちゃん、ちぃチャンはご実家で仲良くお留守番していてくれたんですね♪
ちぃチャンは初めてのヒヅメさんに夢中になっちゃったんですね~
そんなに美味しいの?(*^_^*)

韓国旅行ではたくさんコスメを購入されたんですね!!
サンプルの量もスゴイです
日本ではこんなにもらえませんよね(^^ゞ
しあわせを呼ぶトラとお金が貯まるお札、私も欲しいです~♪

あ、こちらのアドレスをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お引越しお疲れ様でした☆
ホ~ントyaplogさん調子悪いというか変ですもんね(>_<)
こちらもまた遊びに来させていただきますね!!
これからも宜しくデス(*^_^*)

No title

ブログお引っ越しお疲れさまでした♪(*^ω^*)
連絡くださってありがとうございました☆
くぅちぃちゃんに会いにまた遊びにきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
