くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ドッグラン♪

2010.04.13 (Tue)

2009年の04月04日からブログをはじめて、
1周年が経ちましたぁ~
それと同時に前のブログでは、
いろ02と面倒なことがあったので、
お引っ越しすることにしましたッ
ブログ名は、くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪
でも、これからも名前はくぅママということでッ
よろしくお願いします~


2010年03月22日(月)
祝日でお休みだったのと、
韓国に行っててくぅちぃをお散歩にあまり連れて行ってあげてなかったので、
ドッグラン&カフェあいべいさんに行ってきました
 
とってもお天気がよかったので、
たくさんワンちゃん来てましたぁ~
P1090534_convert_20100414214217.jpg
ちぃ「久しぶりでしゅねぇ~
P1090540_convert_20100414214503.jpg
くぅ「お天気いいでしゅねぇ~
この日は男の子のちぃチャンやたらとモテてましたッ
P1090550_convert_20100414220428.jpg
ちぃ「ぎゃぁぁぁぁ~~
このダックスちゃんにすごく気に入ってもらったみたいで、
ずっとこの状態~
でも、結局ビビりのちぃチャンは、
P1090556_convert_20100414221330.jpg
ちぃ「助かったでしゅッ
くぅママが確保したのでしたッ
他にもいろんな子に追いかけられてたなぁ~
P1090551_convert_20100414221642.jpg
チーン
ちぃチャンがモテてるのが謎のようで~
まぁ、くぅさんは気が強いからねぇ~ちょっとねぇ~
かわいいチワワちゃんのお友達とも少しだけだけど、
遊んだよねぇ~
P1090518_convert_20100414222231.jpg

P1090570_convert_20100414222310.jpg
でも、ほとんどの時間がこんなカンジ~
P1090529_convert_20100414222610.jpg

まさに草食系

肉食系ではなく、お外では甘え上手なくぅさんは、
うま02をもらうためにアピール中~
P1090561_convert_20100414222800.jpg

ホントに性格真逆だよね
ということで、うま02タイムを利用して、
毎回撮ってる2ショット写真を撮りましたぁ~
P1090569_convert_20100414223011.jpg
ルンルンッ
くぅさん、自然と舌が出ちゃう病~
P1090590_convert_20100414223309.jpg
何か、下にあったのかなぁ~
P1090575_convert_20100414223510.jpg
ピョ~ンッ
ちぃチャン、イスに登れるようになりましたッ
日々成長だねッ
P1090609_convert_20100414223757.jpg
ひそひそ~
何かを話してるような雰囲気を出しててと思ったら、
P1090622_convert_20100414224019.jpg
疲れたのか、甘えん坊に変身
くぅちぃお疲れモード
P1090616_convert_20100414224306.jpg
あれッさっきまでくぅさんの上にちぃチャンがいなかったかなぁ~
女、姉は強いのねぇ~
P1090621_convert_20100414224525.jpg
風雷くんたちに久しぶりに会えましたッ
くぅちぃは、風雷くんのパパママさんに甘えまくっていましたぁ~
いろ02あったけど、久しぶりに楽しかったねぇ~


新しいブログにまだ慣れないので、変なところがあったりしますが、
徐々に慣れていけたらいいなぁ~って思ってますッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ちぃちゃん草食系なんですねー( ´艸`)

くぅちゃんちぃちゃんは仲良しなんですねー
一緒に居る姿がすごく自然で
仲良し兄弟に育ちましたねー
羨ましい~(*^▽^*)

がんばって~♪

お引っ越し御苦労さまでした(^O^)/
引っ越し先では、
初コメントになりますね(笑)
新着が来ないので、
コメント遅れがちになるかも?ですが、またきますね!!!

ドックランに行って来たのですね~(^O^)/
ちぃちゃんモテモテ♪
くぅちゃんと重なる姿が可愛いですね(^v^)

ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_ _)m

1周年おめでとう~(*^o^*)
ブログお引越ししたのね~☆
のあママも時々開きにくいな~て思ってました(^^;
特にコメがね!

ちぃちゃん大きくなったね~(^^)
お目目クリクリで可愛いいなぁ☆☆

久しぶりなくぅちぃちゃんに会いたいですぅ(^_-)-☆

No title

ブログ引っ越しされたんですね。
おじゃま虫しますんで、これからも宜しくお願いしまーす♪

それにしても、あいべいさんではどうして男の子のほうが
モテモテなんでしょう・・・!?
追っかけられたりつかまったりしてる子って、ほとんど男の子
が男の子に・・・。
かわいい~女の子いっぱいいるのにねー。
不思議の一つです!

また会えたら遊んでやってねー!
早くちぃちゃんに会いたいです~♪

No title

こんばんは☆
ブログ1周年、おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)/

ランいいですね♪
ちぃちゃん、お顔が男らしくなってきましたね!
女の子にもモテモテ?!(笑)
将来が楽しみですね!
草食系で草を食べてる姿がウケちゃいましたよ(笑)
くぅちゃん、舌が可愛いです♪(*^ω^*)



No title

ご訪問&コメントありがとうございました♪

くぅちゃんもちぃちゃんも
仲良しさんで、とってもかわいいですね(#^.^#)
やっぱワンコの世界も最近の人間界と一緒で
女子の方が強いのかなぁ~(≧ω≦。)プププ
でもそんな凸凹なカンジがまたかわいいです♪

また遊びに来ま~すヾ(≧∇≦*)/

No title

マイトとみゅうたんのブログに遊びに来てくださってありがとです♪
早速お邪魔しました❤

くぅちゃんちぃちゃん、とってもかわいいですね(*・∀-)☆
うふふ、兄妹と姉弟の違いがあっても、
やっぱり肉食女子と草食男子は一緒みたいですねo(>▽<)o
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました(=´∇`=)

ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
また遊びにきまぁす=*^-^*=

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
