くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



なかよし~☆

2010.05.06 (Thu)

GWも終わっちゃいましたねぇ~
お天気がすごくよかったので、お出掛け日和でいろんなところに行きましたッ
またちかいうちにUPしますねぇ~



くぅちぃ姉弟、毎日02飽きずに、
ガウ02遊んだり、オモチャの取り合いをしたり、
たぶん、仲良しさんなんだと思いますッ

そして、この日はまた違った仲良しさんでしたぁ~
P1090253_convert_20100420144208.jpg
あんまりこうやって横に並んで寝ないんですぅ~

P1090261_convert_20100420144249.jpg
ちぃ「なんでしゅかぁ~
くぅ「うんッ
ちょっと撮影してるだけですがッ

P1090262_convert_20100420144321.jpg
シュンッ
くぅさん、撮影拒否ですかッ
そんな急いで、どこかに行かなくても~

P1090265_convert_20100420144406.jpg
ちぃ「ねぇたんに嫌われたでしゅねッ
えぇぇぇ~~
おッ、でももうすでに後ろに・・・

P1090266_convert_20100420144436.jpg
無事戻ってきたとさッ
くぅ「顔ちょこっと隠すでしゅよッ
はいはぁ~い

そして、夜になると~

くぅママダァーリンに甘えるッ
赤ちゃん抱っこで熟睡中~

P1090198_convert_20100420144134.jpg
ちぃ「なにかッ
いえ02なんにもないですよッ

ちぃチャン、気が緩んでるときはお耳が垂れるようですッ
耳垂れちゃんってかわいいよねぇ~
ずっと、垂れてたらいいのになぁ~と思ったくぅママでしたッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ちぃちゃん気持ちとお耳が連動してるなんてーー
すごすぎますーーо(ж>▽<)y ☆
めっちゃかわいいです!

一緒にひっついて寝てる姿
とっても癒されます~
本当仲良しですね☆

No title

こんばんは☆
GW楽しめましたか?
お天気が良くてお出掛けにぴったりでしたね(´∀`*)

くぅちぃちゃん、すっかり仲良し姉弟ですね♪
ちぃちゃんの赤ちゃん抱っこ可愛い~!
たれ耳チワワちゃんってパピーみたいで可愛いですよね♪(*^ω^*)

No title

仲良く寄り添ってねんねの姿って見てるだけでにんまりだよね❤
うちのコ達も仲良しさんだけど、
最近あんまり添い寝ってしてないかなぁ…
小さい頃はよくくっついて寝てたのに(=´∇`=)
くぅちゃんちぃちゃん今日もかわいくって癒されちゃいましたぁ☆

No title

v-344いつもは並んで寝ないのですね~
ちぃちゃんがくぅちゃんの寄り添ってますよね~
可愛いよ~~v-238
ちぃちゃんは、気が緩むとお耳が垂れちゃうなんて
なんて可愛いのぉ~~v-10
ダーリンさんに甘えてダーリンさんもメロメロですねv-354

No title

くぅママさん、こんばんわ~(*^^)v
くぅちゃん、ちぃチャン、毎日仲良く過ごしているんですね♪
並んでねんねするのは珍しいの?微笑ましいですv-238
そして、夜は赤ちゃん抱っこでパパさんに甘えるちぃチャン、めちゃめちゃ可愛いです~
パパさん、甘えられて、可愛くてたまらないでしょうね(#^.^#)
くぅちゃんはママに甘えているのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
