くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ピクニックでしゅぅ~♪

2010.05.02 (Sun)

GWも2日目が終わりましたぁ~
みなさん、どこかに遊びに行ったりしてるんですかねぇ~
お天気もいいし、絶好のお出掛け日和ですもんねッ


2010年04月18日(日)

すっごくお天気がよくてどこかにピクニックに行きたいなぁ~と、
くぅママ思ったので、
急遽、奈良にある大和民族公園に行きましたぁ~
あまりに急だったので、冷蔵庫にあるものだけでお弁当を作ってッ
20分くらいで着いたので、結構近かったッ

P1090888_convert_20100428172101.jpg
さっそく、たんぽぽさんをクン02~
ちぃチャンがサラダバーしないか目を光らせておりましたッ

P1090895_convert_20100428172123.jpg
ちぃチャン、なぜにいつもカメラ目線ッ
しかも、この写真ちぃチャンがタヌキに見えてしょうがないッ

P1090907_convert_20100428172158.jpg
水車があったので、記念撮影~
暖かくなったら出る、くぅさんのヘラ顔~

P1090912_convert_20100428172218.jpg
くぅ「もう無理でしゅッべぇー
えぇ~すっごく奇麗にべぇーしてませんかぁ~

P1090910_convert_20100428172235.jpg
かわいいお顔はしてくれなかったけど、
ギリ02くぅちぃコッチ向いてるのでコレが1番マシかなぁ~

P1090938_convert_20100428172309.jpg
自然な形の写真も撮りたくって一応撮ってみたッ

P1090947_convert_20100428172419.jpg
きゃははぁ~
この顔たまにするんですよぉ~
ブラマヨの小杉さんみたいな座りのいい顔

P1090950_convert_20100428172456.jpg
ちぃチャンは初の橋の上も平気みたい~
くぅさんは、去年も平気だったもんねぇ
おぉ~ちぃチャン何気に飛行犬になってるッ
なってないかッ

P1090981_convert_20100428172514.jpg
ちぃ「ぼく、男の子でしゅからぁ~
じゃあ、ビビリンも直してちょうだいねぇ~

この日もいっぱいお散歩したねぇ~
毎日お散歩に行けないから、週末にたっくさんお散歩して、
太らないようにしないとねぇ~
言ってて、グサッときたくぅママでしたぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

GWは何処へ行っても人、人、人・・・おまけに道路も大渋滞。
特にワンコ連れなら近場がいいですよね!
散歩兼ねのピクニック、良い所ですね。
くぅちゃん、ちぃちゃんとってもうれしそう~♪

うちは孫が来てたんでまだ何処へも連れてってません(涙)
残り3日、何処へ行こっかなぁ~。

ワンコ連れ初旅行楽しかったですよー。
くぅママさんもぜひ行ってください。「ハナ&キッス」オススメでーす!

遅くなりましたがくぅパパさん、お誕生日おめでとうござます♡
お二人とってもお若いんですね!
いつまでも、仲良くステキな御夫婦でいてください!

No title

ピクニックとっても楽しそうo(>▽<)o
くぅちゃんもちぃちゃんもるんるんなお顔してるね❤
2チーの仲良しさんぶりがよぉく分かってむふふになっちゃった(=´∇`=)
我が子の嬉しそうなお顔って見てるだけで幸せだよね(*・∀-)☆

うちのコ達もびびりん治して欲しいなぁ(^ー^;)

No title

とっても素敵な公園ですよねー☆
風車みたいなのもあって、お写真にはさいこv-363v-363
橋も、怖がらずに、渡れるなんて、2わん、おおものだわ~
くぅちゃん、ちぃちゃん、とっても楽しかったでしょうね☆

No title

ピクニック楽しそうですね♪
水車のコラボめっちゃ憧れました!!
ちぃちゃん飛行犬に見えるよ~
くぅちぃちゃん二人ともホント楽しそう♪
最後のお言葉…私にもぐさっと・・・(^^ゞ
頑張らなくっちゃ~!(笑)

No title

e-271なんだかステキな公園ですね~
くぅちゃんもちぃちゃんもきっと楽しかったねe-266
水車の前の写真のへら顔くぅちゃん可愛い~
前の記事のちぃちゃんお腹ぱんぱんになっちゃって可哀想でしたね。でも、こうやって元気になったみたいなのでホントよかったですe-267元気が1番だもんね

こんにちは~

v-345久しぶりにくぅチャンのにこにこ顔を見れて
癒されました~v-10
ふたりとも仲良く遊んで楽しそう~

実はちびままももうすぐ赤ちゃんを飼うことになりまして~v-286v-353
初めてなのでいろいろ教えて下さいねv-363

No title

くぅママさん、こんばんわ~(^_^)/
「大和民族公園」へピクニックに行ってきたんですか♪
緑がいっぱいで気持ちの良さそうな公園ですね~
ちょうど桜も咲いていたのかしら?
水車の前での記念写真のくぅちゃん、表情がとっても自然で
めちゃめちゃカワイイです(*^_^*)
ちぃチャンは初めての橋の上も平気だったんだ~
ほんと楽しそうにお散歩していますね♪
バニラを連れて私も一度行ってみたくなりました~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
