くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ネックレス☆

2010.05.11 (Tue)

ちぃチャンをお迎えすると決めてから、
来るのを楽しみにしすぎて、
くぅさんとお揃いで作っちゃったネックレス

P1060156_convert_20100430165040.jpg
やっとつけれる日が来ましたぁ~

P1090288_convert_20100430165246.jpg
・・・見えにくい~
ロンチーだもん、仕方ないかッ

P1090289_convert_20100430165642.jpg
ちぃ「なんで、ぼくのピンクなんでしゅかぁ~
男の子なのにピンクでご立腹~
くぅママがピンク好きだからさぁ~ごめんねぇ~

P1090295_convert_20100502222359.jpg
おッ、いいねぇ~
見えにくいけど、似合ってるぅ~

ずぅ~っと、姉弟になったらやってみたかった『お揃い』の第一歩
これから、どん02お揃いのもの増やしていこうねぇ~
不器用なくぅママだけど、手作りでいろ02作れたらいいなぁ~って
思ってるから、頑張るよッ


P1090862_convert_20100502223352.jpg
このカボチャのオモチャ、くぅさんのお気に入り
遊ぶだけ遊んで、最後は温めながら一緒に寝るッ
くぅ「お気に入りでしゅからねぇ~

P1090861_convert_20100502223328.jpg
くぅ「おやすみでしゅぅ~
はい、おやすみ~


くぅママ、最近たくさんお買い物をしましたッ
衝動買いしちゃって、お金ナッシィング~
あんまり、物欲ないんですが、買う時は一気に買うくぅママ
でも、お買い物すると気持ちイイですよねぇ~
楽しいし、嬉しいぃぃ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ママの手作りネックレスかわい~❤
とっても似合ってるよ(*・∀-)☆
うんうんやっぱり2チーになったらお揃い嬉しいよねo(>▽<)o
うちも2チーのお揃いやってまぁす♪

おひさしぶるぶる♪

くぅまま(=^0^=)/ ドモドモ♪
ご無沙汰しております。

ブログ引っ越しのメールくれてたのにごめんよぉ(*--)(*_ _)ペコリ
くぅまま&だぁりんは心配しなくてもヤングだから元気だよね(笑)

ちぃチャン☆くぅチャンと同じ大きさになってるね......
すっかり成長したけど、目力は相変わらず強烈に可愛いね(*ノωノ)キャー
ちぃチャン♪ピンクのネックレスが似合ってるね。

買い物ってほんま楽しいよねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いくら使ってもお金がたまる財布が欲しいねぇ(爆)

新しいブログリンクさせて貰うね(=^з^=)

No title

くぅちゃんとちぃちゃんのお揃いのネックレス♪
本当にかわいいです~!!!
ピンクがとってもキュートですね☆
やっぱりお揃いってかわいい!!
さっすがママさん
かわいいセンスばっつぐんですね~♪
くぅちゃんちぃちゃん
きっとママさんがもっともっとお揃いのものを
作ってくれるよ~☆

No title

手作りだと好みに作れるからいいですよね☆
おそろでつけてるのが
またかわいさ倍増です!

ハートがアクセントになってますね!
2ちーちゃん お座りしてポーズすごいです☆
うちは麗奈っこ1頭で普段写真撮ってて
ブロ友さんと 複数ちーとかの撮った時
多頭飼いの人は本当にすごなーと
改めて思いましたー

No title

こんにちはー&お久し振りです♪

1ヶ月ブログお休みしましたが、
そろそろ再開しようかと思います。
まだまだ本調子ではないので、
のんびり更新になってしまうかもしれませんが・・・i-229
また遊びに来てくださいね♪

かわいいネックレスですねー☆
お揃いかわいいーi-175
牛子につけたら、きっと・・・嫌がって暴れまくると思いますi-201

No title

くぅママさん、こんにちわ~(^_^)/
お揃いのネックレスめちゃめちゃカワイイですね!
くぅママさんの手作りなんですか!?ステキ~☆
くぅちゃんもちぃチャンもとってもよく似合っています♪
お揃いって憧れます~(#^.^#)
次はどんなお揃いグッズが登場するのかしら?楽しみ~♪

くぅちゃんはカボチャのおもちゃがお気に入りなんですね♪
遊んだ後は一緒にねんね...ほんとカワイイ~(*^_^*)

そうそう。くぅちゃんはバニラよりちょっとだけ小さいのかしら?
でも、後ろ姿はきっとよく似ていると思います。
嬉しいな♪

No title

こんばんは☆
くぅちぃちゃん、お揃いのネックレス♪
可愛いですね~(*^_^*)
ちぃちゃーん☆ ピンク似合ってるよ~♪

お揃いグッズは多頭飼いの楽しみのひとつですね!
うちも今3チーお揃いのお洋服購入を計画中です(笑)

ヤギコママも一気買い大好きです(´∀`*)
お買い物はスッキリしますよね~♪

くぅママさんご無沙汰し過ぎでごめんなさいm(_ _)m

ネックレスいよいよお揃いでつける日がきたんだぁ☆
2人ともすごく可愛いいよ~(^^)
姉弟だとオソロの楽しみとかあるからいいね~。

くぅちゃんお気に入りのおもちゃあるのね☆
のあはあんましないなぁ★

たくさんお買い物!たまにのあママもやりますぅ(^^;

No title

こんにちは(^^)
ご無沙汰してますw

ゴールデンウイークは楽しいお散歩いっぱいできたようで
ほんと、羨ましいっす!
私は結局わんずと出かけることなく終わってしまいましたOrz
くぅちゃん・ちぃちゃんの仲良しショットも満載で
なんかめちゃくちゃ癒されてしまいました♪

ふたりいるとオソロのものが欲しくなるよね~
うちもリードは色違い、洋服もオソロのものがあります。
オソロにすると、かわいいもんね(^m^)
ネックレスは手作りなのね~
とってもかわいいです♪
器用で羨ましいわっ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
