くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ゴールデンウィーク~♪前編

2010.05.15 (Sat)

2010年05月01日(土)

今年のGWはお天気もよくって、気持ちよかったですねぇ~
くぅちぃのGWは、
旅行などは行かなかったけどちょこっとお出掛けしたりしましたぁ~

初日は、洗濯物をたくさんしたり、換気扇やコンロのお掃除をしたり、
やりたかったことを全部してしまおうと決めてやりとげましたッ



2010年05月02日(日)

昨日お出掛けしなかった分、おもいっきり遊ばせてあげたかったのでドッグランに

P1100233_convert_20100512123801.jpg
くぅ「自由って素晴らしいでしゅぅ~
お散歩だとリードつけないといけないもんねぇ~

P1100243_convert_20100512123824.jpg
ちぃ「うきゃきゃぁぁぁ~
楽しそうに走ってるねぇ~
お昼ご飯の時間だったから他のワンちゃんあんまりいなかったから、
ビビりんのちぃチャンも走り回れるぅ~

P1100432_convert_20100512124313.jpg
かわいいパピーちゃんのダックスちゃんも来てたんですぅ~
親は違うけど姉弟で、性格がくぅちぃと同じかんじでした
お姉ちゃんは、人大スキでお顔ペロ02してきて、
弟ちゃんは、パパママにずっとくっついていましたぁ~

P1100404_convert_20100512124247.jpg
社交的なお姉ちゃんのほうにご挨拶~
ちぃ「ぼくにもねぇたんいるでしゅよぉ~
どんな挨拶なのッ

P1100337_convert_20100512123917.jpg
すっごく奇麗な青空~

P1100362_convert_20100512123943.jpg
なんでいい写真撮れたと思ったら余計なものが入るんだろう・・・

P1100382_convert_20100512124113.jpg
ちぃ「うま02の時間でしゅッ
くぅ「お利口さんにしゅるでしゅぅ~
ダブルペロンいただきましたぁ~

P1100379_convert_20100512124044.jpg
ちぃ「およッ見られてるでしゅ


P1100371_convert_20100512124006.jpg
くぅママ、くぅさんのこのお顔好きなんですぅ~
ちぃチャンは、お疲れ顔だねぇ~

P1100391_convert_20100512124209.jpg
この日もちぃチャンはモテ02でしたッ
トイプーちゃんと追いかけっこしてる風だけど、
ただ追いかけられてるだけッ

いっぱいおもいっきり遊べて楽しかったねぇ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ランへ行って来たんですねー

くぅちゃん
すっごいいい笑顔~
かわいいーー☆

ちぃちゃん元気いっぱい走ってますねo(^▽^)o
しっかり走れるし
もてもてで羨ましい☆

No title

くぅママさん、こんばんわ(^_^)/
GWにドッグランへ行かれてたんですね~
とっても良いお天気で、くぅちゃんもちぃチャンも気持ち良さそう♪
いっぱい走れたかな?(*^_^*)
くぅちゃんの笑顔とっても爽やかです~
ダブルペロンもめちゃめちゃ可愛いですねv-238
2人ともペロンしてくれてるお写真ってなかなか難しいんじゃないですか?
本当に楽しそうで、見ていてこちらも嬉しくなっちゃいました~(^^♪

おひさしぶりです~

楽しそうなくぅちゃんとちぃちゃんですね(*^^)v
可愛い写真も、一杯撮れたし、
お友達も出来て良かったですね~(^O^)/
また、遊びにきますね~(*^^)v

No title

くぅママさ~ん♪こんばんワンコv-410
お引越ししてから
更新がわからなくなってしまった(笑)
ネックレスv-353
わかるぅ~v-356
可愛いのしても・・・ほとんど~見えないよねっ。

GWはランに遊びに行ったんだねぇ~♪
お天気も良かったしねっv-410
ちぃちゃんモテモテなの!?いい男だからぁ~v-344

No title

くぅちぃちゃん、ラン満喫できてよかったねー!
とっても楽しそう~♪

ダブルぺロリン・・・ナイス♡!!
2ワン同時にカメラ目線って結構むずかしいけど、ママさん上手!
うちは、ウマウマで釣っても、ミリが食べようと動いてなかなかうまく撮れません(涙)

くぅちゃん、しばらく見ないうちに、すっかりお姉ちゃん顔ですね。
ちぃちゃんの方が大きいのかな?
もともと、くぅちゃんは極小サイズだからよけいそう見えるのかな?

No title

こんにちは(^^)
ドッグラン、楽しそうね~
うちはまだ未経験なのよ。
なんか(ここあの性格的に)不安でね~(^^;
社交的なんだけど、ものすごい勢いで行っちゃうから
ドン引きされちゃうのよね・・・
ゴールデンウィークは本当にお天気良かったものね(^^)
くぅちゃんとちぃちゃんの笑顔を見てたら
すごく楽しかったんだな~ってわかります♪
さて、後半はどうだったのかしら?

No title

ちょっぴり久しぶりに見たら~
ちぃちゃんすっかり大きくなってたくましくなっていますね~
お天気のいいお休みの日に
こうしてドッグランで楽しんでいたんですね~♪
くぅちゃんはもっちろんいい笑顔~
本当にうれしそうですね~
ちぃちゃんも一緒に楽しいよ~って
いってるようなお顔ですね~
本当に仲良しちゃんの姉弟くんみたいで
見ててにっこりさせてもらっちゃいます☆
やっぱりお外で楽しめるのは
うれしいよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
