くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ゴールデンウィーク~♪中編

2010.05.18 (Tue)

2010年05月03日(月)

くぅママのおばあちゃんが05月30日に77歳になるということで、
喜寿のお祝いも兼ねて、
くぅママのパパ、ママ、おばあちゃんが関西に旅行に来てたんですッ
05月01~04日までの間、大阪や京都、三重なんかに行くとのことで、
京都に来る03日に会うことにしましたぁ~
といっても、ランチを一緒にするだけだったんだけど~
GW中ってどこも混むから、ちゃんと前もってイタリアン予約しておきましたッ
食に関してはしっかり者のくぅママ

その間、くぅちぃは久しぶりのトリミング~
ボサ02&野生のニオイがプン02してたからねぇ~

ランチした後、みんなでお迎えにいきましたぁ~
くぅママのパパママは、くぅママに会いにきたというより、
くぅちぃに会いたかったのかもねぇ~

P1100438_convert_20100512182002.jpg
奇麗になりましたぁ~

P1100443_convert_20100512182348.jpg
ちぃ「どうでしゅかッ
男前になったよッ

P1100447_convert_20100512182414.jpg
くぅ「疲れたでしゅッ
そうだろうねぇ~
くぅさんは、トリマーのお姉さんが大好きで常にハイテンションだったため、
おウチに帰ってきてどっと疲れがきたようです
それに、くぅママのおばあちゃんが大好きなくぅさんは、
おウチに帰ってきても、
おばあちゃんのまわりで嬉しさのあまりピョン02跳ね回っていたんです

大阪のお土産もらいましたぁ~

P1100458_convert_20100513140742.jpg
上の3つがお土産~
右下の3つはくじ引きで当たったそうですッ
なんばグランド花月に行ってきたときのものです~

P1100652_convert_20100518171406.jpg
カステラの中身はこんなカンジ~
くぅママはこれを少しオーブンで外側をカリッと焼いて食べましたッ

P1080895_convert_20100513140824.jpg
これは去年くぅママのママさんたちが、
京橋花月に行ったときに買ってきてくれたもの
オモシロクナ~ルとヨクスベ~ル
薬ってことなので、症状や効果なんかがおもしろく書いてあるんですッ
新しくできた京橋花月に行ってみたいなぁ~
あッ、せっかくオモシロクナ~ルを呑んでも、
ヨクスベ~ルを一緒に呑んじゃってるからプラマイゼロ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おばあちゃんにご挨拶してきたんですねー
バンダナとっても決まってます!

私の母 麗奈っこがうちに来てから
たまには遊びに とよく言います
前は言わなかったのに
麗奈っこに会いたいだけなんですよねー

カステラいいですね( ´艸`)

No title

くぅママさんより、会いたかったのはくぅちぃちゃん(笑)
なんとなく分かるかも❤
くぅちぃちゃんは人気者だね(*・∀-)☆
キレイキレイしてもらってますますきゃわゆいo(>▽<)o
バンダナもきまってるぅ(v^ー°)

オモシロクナ~ルとヨクスベ~ル(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
面白いのがあるんだねぇ♪

No title

くぅちゃんもちぃちゃんもキレイになりましたね~
ちぃちゃん、きりっとしたお顔でかっこいいですね~
お口のぷくっとしたところなんて、たまんない~
大阪のお土産楽しい~
オモシロクナ~ルとヨクスベールは、中身は何ですか~
下に書いてある配合成分もおもしろ~~いv-411

No title

クウちゃんちいちゃん、トリミングで、きれい木礼してもらったんですねー
こんな可愛い2わん見たら、
おばあちゃんもとっても喜んだでしょうねv-10

No title

親と離れた地方にいると、久しぶりの再会が新鮮で嬉しいものですよねー。
ちなみに私は出雲大社で有名な島根出身です。
(あまり知名度ないらしいのが寂しいなー)
おばあちゃん、お元気そうでなによりですね!

吉本おもろいもん、いっぱいあるんですねー。
娘と一度なま花月見に行こうといってるんですが・・・。
麒麟の川島君、うちの息子と同級生で、よく遊びにきてましたよ。
すっかりエエ声の兄ちゃんになって・・。

No title

こんにちは(^^)
くぅちゃん・ちぃちゃん、とってもかわゆくなりましたね♪
ちぃちゃん、ほんと男前が上がったね~
くぅちゃんは美人さんに磨きがかかってるし☆
くぅままさんはご両親やおばあさまにいっぱい甘えたのかな?
素敵な(笑)大阪土産ですねw
私は大阪在住ですが、花月とか吉本新喜劇とか見に行ったことないです。
なんか「いつでも行けるし」って思っちゃうのね(笑)
人形焼をオーブンでカリッとさせるなんて!
ナイスアイデア♪
今度試してみますわ~(^^)

No title

くぅママさん、こんばんわ(^_^)/
いつもありがとうございます♪

GWに、くぅママさんのご両親とおばあさまが遊びに来てらっしゃったんですね♪
イタリアン美味しかったですか?(^_^)
おばあさま、喜寿おめでとうございます☆
くぅちゃんとちぃチャンはトリミングに行ってたんですか♪
ふたりともバンダナがとっても似合ってますね~カワイイです♪
グランド花月のお土産って初めて見ました!
カステラはもみじまんじゅうみたいなお味なのかしら(*^_^*)
美味しそうですね~
それから、オモシロクナ~ルとヨクスベ~ル面白~い!!
両方一緒に飲んじゃダメですね(●^o^●)
うちのパパにオモシロクナ~ル、飲ませたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
