くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ゴールデンウィーク~♪後編

2010.05.22 (Sat)

2010年05月04日(火)
前日トリミングに行ったときに、隣のペットショップでお買い物したら
タダで写真撮影会に参加できるということだったので、
行ってきましたぁ~
落ち着きのない、チビッコくぅちぃを一緒に撮影するのはすっごく大変で、
カメラマンさんもアシスタントさんもいろ02気遣ってくれて、
なんとか30分ちょっとかかって撮影を終えましたッ
最近お買い物しまくっていたので、
あまりお金を使わないようにしようと決めていたのに、
苦労して撮ってもらったからぁ~ってことで10500円で写真のデータを買ってしまいました
さらば諭吉さぁ~ん
5月末におウチに届くそうなので楽しみに待つしかありませんッ


撮影会で疲れてしまったので、
のんびりとお茶でもしようってことになって、
スタバに行きましたぁ~

P1100485_convert_20100513143528.jpg
ちぃ「いいニオイがするでしゅねぇ~
くぅちぃには、クッキーあげるねぇ~

P1100505_convert_20100513143641.jpg
くぅ「コッチがいいでしゅッ
くぅさん、目の前にあるケーキにしか目線がいきませんッ

P1100501_convert_20100513143615.jpg
ちぃチャンは、くぅママの飲み物にしか目線がいかないみたいです

スタバってなんでこんなにおいしいんですかねぇ~
気をつけないと調子に乗ってたくさん飲んで食べちゃってすぐにブーちゃんになってしまう
かなり前に書いたプチダイエット一応続いてますが、
食べちゃってるから全く痩せなぁ~~い
まぁ、太らないだけマシかッっとこういうことだけプラス思考



2010年05月05日(水)
今日でGWも終わりだよぉ~
嫌だぁ~なんて考えてる場合じゃないッ
せっかくいいお天気なんだもんッ、ってことでまた02ピクニック~
今回は、涼しかったらいいなぁ~って願いを込めて、
ちょっぴり山のほうに行ってみましたッ

P1100530_convert_20100518172042.jpg
広いし、人もあんまりいなくて快適~
くぅちぃ爆走中

P1100567_convert_20100518172011.jpg
くぅちぃ並んで歩くなんてほとんどないのに、珍しい~

P1100543_convert_20100518172128.jpg
くぅ「うましでしゅッ
くぅママたちがお弁当を食べてる間は、
くぅちぃにはリブボーンをあげましたッ
高かったから、あげずに取っておいたのにッ

P1100549_convert_20100518172205.jpg
くぅさんの後ろでちぃチャンくぅさんのリブボーンを狙ってます

P1100558_convert_20100518172230.jpg
噛み疲れてたそがれ中~

P1100588_convert_20100518172257.jpg
白っぽい粉みたいなのわかりますかぁ~
これ、花粉です
テレビで花粉の映像見たことあったけど、
ホントにこんなに出てるんだぁ~とビックリ
これがスギ花粉だったらくぅママは終わってたなぁ~

P1100599_convert_20100518172409.jpg
カメさんも来てましたッ
怖いもの知らずのくぅさん積極的に近づいてってましたぁ~

P1100609_convert_20100518172430.jpg
ビビリのちぃチャンは腰が引けちゃってます
温厚で優しい性格らしいので近づいても大丈夫だったけど、
公園でカメさん散歩してるの初めて見ましたぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

くぅママさ~ん♪こんにチワンコv-410

GWはいいお天気だったもんねっ♪
色々と満喫したのですね~♪
あぁ~~今、どしゃ降りの福岡だから
v-278様が恋しいなぁ~v-344

くぅちぃちゃんは、ピッタリ寄り添って
すっかり仲良しさんみたい~可愛いねっv-353
カメさんもお散歩!?v-405 笑えるぅ~♪
リードは、さすがにいらないねっ(笑)


No title

写真届くの楽しみですね!
それにしても 諭吉1枚で足りないなんてーーヽ(゚◇゚ )ノ
ちとたけーと思ってしまいます(プロの相場は知らないでの発言です)

かめさんにも興味津々でかわいいですね☆
乗っても大丈夫くらいな でっかいかめさんですね~

あーーー レジャーシート うちとオソロ~
裏が銀 で フチが黄緑で赤い手提げついてますよね?( ´艸`)

No title

こんばんは☆
撮影会、ついデータ買ってしまいますよねぇ(^_^;)
うちも4月に行って、データ買いました・・・。
無料撮影会って言葉につい・・・(笑)
ふたりともスタバ&ケーキに夢中ですね(笑)

最終日はピクニックだったんですね♪
お天気が良くて気持ち良さそう~!!
たそがれてる、くぅさんとちぃちゃん可愛いですね!(*^_^*)

えっ!?この粉、花粉なんですか?
恐いですねぇ・・・Σ(゜ロ゜;)

No title

プロの写真楽しみだね❤
うちはまだ撮ってもらったこと無いのよぉ。
ちょっと憧れです(*・∀-)☆

☆さ~や☆のダイエット…
口だけで全然真剣にやってないの(^ー^;)
しかも体重計遠ざけちゃってるから意味無いよねぇ(◆`゜∀´)qイヒッ
とりあえず常にダイエットする気持ちはあるのよぉ。
だってやばいもん(((*´Å`) ハァ・・・

くぅちゃん大きな亀さんに興味津津ですごいねぇ(=´∇`=)
くぅちゃんより大きいんじゃない??
でもって花粉…
☆さ~や☆も杉だったら撃沈だよ…(|||_|||)

No title

こんにちは(^^)
くぅママさんも私に負けず劣らずの引っ張りっぷりね(^m^)ププ
ゴールデンウィーク、楽しかったんだね~
スタバってわんこOKなの?
テラス席があるところなのかな?
うちの近所のスタバはショッピングセンターの中にあるので
もちろんわんこはNG(><)
フードかぶったくぅちぃちゃんたち、めっちゃかわいいね(〃▽〃)
広々野原でのピクニックも楽しそう♪
いっぱい走ってうまうま食べて・・・ご機嫌ね♪
おおっ!でっかいカメw
くぅちゃん、カメさんにもご挨拶?
ちゃんとお尻嗅いでるところがウケルw
いっぱい楽しめて良かったね♪
ゴールデンウィークお疲れ様でした(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
