くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



まったりな日もあるでしゅッ★

2010.05.25 (Tue)

2010年05月08日(日)

GWはいろんなところに遊びに行って、
たまにはのんびりした日もないとくぅちぃの疲れも取れないかなぁ~って思って、
日曜日だけど、お家でまったり過ごしましたぁ~

P1100635_convert_20100520211534.jpg
気持ちよさそうにお昼寝中~
P1100628_convert_20100520211743.jpg

最近一緒にくっついて寝るところが見られるようになりましたッ
P1100633_convert_20100520211915.jpg
ってか、ちぃチャン・・・デカッ
もうすっかりくぅさんの体重を超えちゃって、
重量級になっております
今まで、ご飯を残したことはないし、
お腹を壊して元気がなくってもご飯は食べてたし、
食べることが大好きなので、
スク02と大きく育ってしまったんだろうなぁ~

P1100640_convert_20100523152328.jpg
くぅさんが、ご飯あんまり好きじゃなかったから、
おいしそうにいつも食べてくれるちぃチャンはラクだったけどッ

P1100646_convert_20100523152609.jpg
ちょっと高かったリブボーンをあんまり食べてくれないくぅさん
お顔の下にひいたまま寝ておりますッ
飽き症のくぅさんには、固くてなか02食べれないリブボーンは嫌みたい

P1100645_convert_20100523152640.jpg
ちぃチャンがひいて寝てるのは、
くぅママが作ったハートのオモチャ
気に入ってくれてるみたいで嬉しいよぉ~

で、さっきまで一緒のクッションの上に寝てたくぅちぃ、今は、
P1100647_convert_20100523152703.jpg
別々にクッション使ってるぅ~
このクッションはくぅママとダァーリンのなのに、
くぅちぃに乗っ取られてて、
ぜん02使ってないんですッ
自分達が使えなくても、くぅちぃが気持ち良さそうだからいいかなぁ~
なんて思う、我が子に甘いくぅママです



くぅママ、明日から新しい職場でお仕事はじめまぁ~す
どんなカンジかまだ全くわかんないけど、
新しいところに行くということでワクワク、ドキドキですよぉ~
頑張ってきまぁ~す

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ハートのクッション作ったんですねー
早速ハンドメイドですね♪

私も最近職場が変わったんです☆
奇遇ですねー

新しい職場
早く慣れて楽しめるといいですね~

ちぃちゃん食欲旺盛なんですね。
食の細いコはすごく大変そうですよ。
よかったじゃないですかー!

No title

v-290くぅちゃんが小さめだからちぃちゃんが大きくみえるのね~
大きいベットかと思ってたらくぅママさんとダーリンさんのクッションだったんですね~フカフカで気持ちよさそう~
新しい職場はどうでしたか?
頑張ってくださいv-91

No title

ほんとだぁ~!!
いつのまにかちぃちゃん大きくなってますねっ(*^_^*)
ご飯もりもり食べてくれるっていいですよねっ!!
我が家はちびっこちゃんがあんまり食べてくれなくて、
なかなか大きくなってくれなくて、
困ってますぅ(^_^;)
くぅちゃん、ちぃちゃん、寄り添って寝ててかわいいですねっ♪
ママさん、お仕事変わったのですねぇ。
新しい職場楽しみですよねっ♪
がんばれぇ~!!!

No title

ちぃちゃん大きくなりましたね~。
さすが男の子です。
我が家は吾絆が季節によって食欲が落ちるので食べてもらうのに一苦労しています。

No title

くぅママさん、こんばんわ~(^_^)/
↓記事飛んじゃってごめんなさい~(汗)
 あとでゆっくり読ませてもらいますねっ

GW明けの日曜日はおうちでまったり過ごされたんですね☆
寄り添って寝てる姿に癒されます~(*^_^*)
ちぃチャン、食欲旺盛ですくすくと元気に成長してくれてなによりですね♪
やっぱり元気が一番ですもの(^_^)v
ハートのおもちゃも手作りしてもらったんだ~
よかったね、ちぃチャン♪
ふたりの寝顔、ほんとカワイイですv-238

くぅママさん、転職されたんですね。
新しい職場でもたのしくがんばってくださいね(^^♪

No title

お久しぶりです。
ずっとお休みしてましたが
やっとこさ復活いたしました(#^.^#)

新しい職場、どうでしたかぁ?

ちぃちゃん、モリモリなんですね!
それが一番ですよ!
こめなんて、ここんとこすっごく
ダラダラ食いで、困ってます!(-"-;)

No title

こんにちは(^^)
あらまっ!ちぃちゃん大きくなったね~
くぅちゃんより大きいんだw
でもなんでも美味しそうに食べてくれると嬉しいよね(^^)
大きさよりも健康第一だよ♪
くぅちゃん・ちぃちゃんもそんなにベタベタひっつかないのね。
犬の距離感ってよくわからないな~
うちはあんまり近づかない感じだからね(笑)
硬いおやつはここあも苦手(><)
みるくさんは食べられるものなら何でもOK(笑)
ここあはくぅちゃんタイプです(^^)
まったりしてるふたりもかわいいね~(*^▽^*)

新しい職場、頑張ってね♪
疲れはくぅちゃんとちぃちゃんが癒してくれますよw

No title

こんにちは~☆
寝顔可愛いですね~i-179
癒されますよね!

ちぃチャン大きくなったぁ~i-199
牛子もかなり大きくなりましたけどね・・・(汗)
抱っこすると 結構ズッシリで
腕が痛くなることも・・・。
パピー期が懐かしい。。。

No title

くぅママさん♪
新しい職場はどうかなぁ~v-410
早くなれて楽しくお仕事出来たらいいねっ♪
って、言うか転職って事は・・お仕事してたのかぁ(笑)

ちぃちゃん食欲旺盛っていいねぇv-433
デカくなり過ぎたら困るけどっ(笑)
けど、食べてくれない子よりは~ずっといいv-344
じんたろうも、あんまり何でも食べない子だったから困ったよ~!!
手作りご飯にしたら・・それが~食べだした。
ちょっとv-16った(笑)

No title

くぅママv-238おひさしぶるまー♪

ほんと、ちぃチャン大きくなったね从*・゚。゚・) マッ!!
お顔はパピたんの時のままやけど(笑)(⌒.-)=★
ボーン...飽きちゃったね!うちのミルクも飽き症
なんで困ります(-_-)はぁ~でも忘れた頃に遊んだり
してるけどね☆

GWも2チーちゃんやご家族と楽しく過ごせて良かったね。
花月のおみやげの、『ヨクスベール』『オモシロクナール』
て興味深いけど何なの?ですか???(´∵`)?

それと、くぅママいつもマミーのとこで嬉しいコメント
を頂きマミーを喜ばせてくれますが(yωy*)ポッ
実際のマミーは豆タンクみたいなんで、そのつもりでね(笑)
くぅママはアメリカ人から見たら細いのではなくガリガリ
って言われると思うよ..アメリカ来ませんかっ?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
