くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



仲良く一緒には無理でしゅッ。。。

2010.06.01 (Tue)

いつだったかなぁ~
まだちぃチャンがいないとき、
くぅさんにひづめを買って、はじめは嬉しそうに食べてたんだけど、
P1040794_convert_20100523204154.jpg
すぐに飽きちゃって、
あんまり出番のなかったひづめは、
食いしん坊ちぃチャンが毎日少しずつ小さくしてってます

P1090497_convert_20100523204646.jpg

でも・・・、たまぁ~にくぅさんも飛びつくと、
P1100030_convert_20100523205030.jpg
1つしかないからこうなっちゃうよねぇ~

P1100037_convert_20100523205104.jpg
仲良く一緒に食べてるように見えるけど、

P1100048_convert_20100523205215.jpg
そううまくはいかないんだよねぇ~

P1100023_convert_20100523204937.jpg
ちぃ「ねぇたん、くれないでしゅけど~
わがままッ子なくぅちぃには、譲り合いの心はないようなので、
新しいのもう1つ買ってあげましたッ
ちゃんと食べてくれるならいいんだけど、
放ったらかしにするとひづめも可哀想だからねぇ~


くぅママダァーリンのお友達から贈り物が届きましたッ
P1090741_convert_20100523205308.jpg
神戸牛~
なんと、木箱入りッ
早速、すき焼きでいただきましたぁ~
口の中で溶けるなんて、初めて実感しましたぁ~
ダァーリン、いいお友達をもったねぇ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは☆(´∀`*)
お久しぶりです~!里帰りから帰ってきました☆

くぅちぃちゃん、ひづめさん取り合いになっちゃいましたか!(笑)
さすがくぅちゃん、強い!お姉さんですね!
1つの物を仲良くってやっぱり難しいですよね。
うちはひづめさんで何度か大喧嘩になりました(^_^;)

神戸牛・・・お、おいしそう!!(*^_^*)

No title

一緒に食べてるの
めっちゃかわいーー

くぅちゃんはそんなに好きじゃないのね~
でも2人居ると
どちらか好きなんですね!

神戸牛 とってもいい霜降りでおいしそーо(ж>▽<)y ☆

No title

マジで素晴らしいお友達だ・・・Σ(・"・;)
羨ましい・・・・(笑)

くぅちぃちゃんたちはヒヅメ食べるんですね!
こめっとは全く興味無しですよっ!(-"-;)
必死でガシガシしてる姿、見てみたいのに~~(ToT)

一緒に食べてる姿
とってもかわいいですね~~(* ̄▼ ̄*)

こんばんわ^^

くぅちゃんのひずめさん、今ではちぃチャンが毎日ガジガジしてしてるんですね(^_^)
仲良く食べてる姿がめちゃめちゃ可愛いです~♪♪♪
でもやっぱりひとつずつの方が良いのかしら?
うちのコはまだひづめさん、未体験なの~
パパが怖がるのです~(*^。^*)

木箱入りの神戸牛ですか!!
いいな~
口の中でとろけちゃうんですね・・・
美味しいすき焼き良かったですね(^_-)-☆

No title

ちぃちゃんもひづめが大好きなんですね~
と思ったらやっぱりくぅちゃんもね(^◇^)
さすがに仲良くっても
一緒にはちょっぴり無理だったかな~
やっぱり専用のひづめあった方がよかったんですね(#^.^#)
買ってもらえてよかったねっ☆

くぅちゃんちぃちゃんだけじゃなく!!
ママさんもこんなおいしそうなお肉~
本当にとろけそうなの☆見てるだけで伝わってきちゃいました~
みんなでおいしい幸せさんですね♪

No title

おっきな~ひずめでも、
やっぱり仲良くは・・無理かぁ~v-410
並んで食べてる姿、とっても可愛いのにv-344

トロけるお肉ですき焼きいいなぁ~♪
ほんとダーリンステキなお友達をお持ちでっ(笑)

v-286居ると
仕草や~何やらコソコソおしゃべりしてたり
色んな発見があって、またまた楽しいよねっ♪
じんたろうも実家に行くと~ふたりを見てると面白いデスv-410

No title

こんにちは(^^)
きゃあっ!!美味しそうっっっ!!!
あ・・・ひづめのことではなく、お肉のことですからっっっ(^^;

こんなに大きなひづめなら、ふたりで仲良く齧れそうですけどね~
なかなかふたり仲良くいっぺんに齧るのは難しいのかな?
同じものを与えても、相手の方を取ろうとすることありますよね。
うちのここあがまさしくそれっ!
同じガムをふたりにあげても、自分の分はほっぽっちゃて
みるくさんのガムを取りにいったりするのよね(笑)
くぅちゃんも、ちぃちゃんが齧ってるひづめが
とても美味しそうにみえるのかもしれませんよ~

私もその神戸牛、人のだと思うと余計美味しそうに見えるもの(^m^)ププ

No title

こんちゃんです♪

うおーっ☆いいなぁ神戸牛....>ってここからですかい( - 。-)ノ"" オイオイ
口の中で溶けましたか♪おいしそう。
くぅチャンとちぃチャンもウマウマで幸せそうやねv-238
ほんと二人して仲良く食べてるように見えるね..(*UωU*)ポッ
でも、壮絶な争いはしないんやね(笑)

前の記事でも、くぅチャンの真似してお花匂うちぃチャンが
可愛かったなぁ☆
オモシロクナ~ルとヨクスベ~ルの中身はラムネやったんやね。
ご回答ありがとうございました(笑)

No title

こんにちは☆

ひづめ・・・仲良く食べてるように見えてたのに(笑)
やっぱり姉は強いですね~i-235
うちも ひづめあげてみようかな~。

それにしても 神戸牛美味しそうーi-179
すき焼き・・・久しく食べてないなぁ~(笑)

No title

くぅママさん、こんにちわ~
ご無沙汰してすみません(>_<)
色々あって、ようやく落ち着いてきたので
ご訪問が出来る様になりました。

一つのヒヅメ、とっても仲良く食べてる様に見えますよ!
うちの子達なんて・・・ケンカになっちゃいますよ(^^ゞ

神戸牛美味しそうですね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
