くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



初パック~☆

2010.06.05 (Sat)

韓国で大量に買ってきたコスメ
P1090481_convert_20100525223347.jpg
ちょこ02使ってます

20歳すぎたくらいから、
真剣にお肌のこと考えるようになって、
今年23歳にしてパックデビュー
P1100664_convert_20100525223734.jpg
真珠成分の入ったパック
みずみずしく、くすみを取ってくれるらしい
パックした次の日、化粧のノリが全然違う~
ホントにこんなことあるんですねぇ~
化粧命のくぅママ、化粧のノリが悪いとテンションだから、
バッチリ決めたいときには、パックしようと決めましたッ

P1100665_convert_20100525223750.jpg
キャビア成分の入ったパック
うるおいを与えてくれるので、
これもオススメ~

P1100663_convert_20100525223812.jpg
IKKOさんがテレビで言ってた、
角質除去ピーリング
くぅママは、2週間に1回使ってますが、
コレをやるとお肌ツッルツルになりますッ
韓国コスメ恐るべし~

P1100002_convert_20100525225211.jpg
くぅ「お肌は女の命でしゅねぇ~
そう02、くぅママは水泳してたときに肌焼きまくってしまったから、
今命をかけて懸命にケアしてるんだよぉ~

P1100495_convert_20100525225658.jpg
ちぃ「女の人って大変でしゅぅ~
くぅママダァーリンもよく言ってるよ
化粧水やら乳液やら、アイラインやらファンデやら~
顔に付けるものが多くて大変そうって
でも、頑張らないとねぇ~


P1100653_convert_20100525230100.jpg
くぅちぃにお洋服買っちゃいましたッ
GWにもう着ちゃってるけど、
くぅママ好みのお洋服が1着1000円だったから衝動買いしちゃったよ
セールしてるとか聞いちゃうとつい02買っちゃってしまう・・・
夏用の自分の服も欲しいのに~
ます02ボンビーになってしまう

P1090270_convert_20100531223528.jpg
ちぃ「節約生活でしゅねッ
そうだねぇ~節約頑張るよッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

韓国のコスメってイイって言いますよね。
ちゃんとケアしてないと後からホント大変で(-_-;)
私も若いうちからやっておけば良かったっていつも思ってます(>_<)
衝動買い、分かります~
セールって聞くとね~ついつい…買っちゃいますよね。
今、我慢中なので、来月あたり衝動買いしちゃいそうです(笑)

No title

真珠のぱっく効きそうですね~
しかしかなり購入されてますね!

お洋服1000円は衝動買いしちゃいますね!
けど・・・6枚
6千円かぁ~(^▽^;)

3ちーちゃんのアップ写真かわいい☆

No title

うひょー沢山のコスメですねー
これだけあったら、ぴかぴかになりそう♪
bebimamaも、お友達に韓国お土産に、キュウイパックもらったんですが、使ってみなきゃーv-10

お洋服もとっても可愛いです♪

No title

韓国コスメいいですよねぇ♪
あたしも日々愛用中ですぅ(*^^)v
でも、若い頃に日焼けしたりしてたから、
なかなかいい感じにはならず・・・。
でも今からでも頑張らないとぉ!!
くぅママさんは今からちゃんとしてれば、
ばっちりいい感じになりそうですよねっ♪
くぅちぃちゃんのお洋服、かわいい(*^_^*)
そうそう、セールしてるとついつい買っちゃいますよねぇ(笑)

No title

こんにちは(^^)
まぁ♪頑張ってるのね~
そうよ~、今のうちに頑張れば10年後に差がつくのよ~
って、何にもしてない40半ばのおばちゃんが言っても
全然説得力ありませんけども(笑)
そうか~23歳なんだ・・・
娘と変わらない年なのねっ(爆)
韓国コスメ、娘におススメしとくわw

洋服かわいいね~♪
買いすぎちゃう気持ち、わかるわ~
私も自分にお金遣わないけど、わんこに遣いすぎてるもん。
節約生活、私も頑張りましゅw

こんばんわ^^

韓国で買ってこられたコスメ、少しずつ使ってらっしゃるんですね(^_^)
真珠成分の入ったパックに、キャビア成分の入ったパックなんてあるんですか...
やっぱりお化粧のノリが違うんですね!!
くぅちゃんのアップのお顔カワイイ~(*^_^*)
ワンは何もしなくても良いからいいな~(笑)
女の人ってほんといろいろ大変ですよね♪

うわ~カワイイお洋服!(●^o^●)
くぅちゃん、ちぃチャンの試着が楽しみです~♪

No title

おはようございます♪

そうそう!
20代の内からお肌のお手入れした方がいいですよ~。
韓国コスメってホント効くっていいますよね☆
いいなぁー。
私も 若かりし頃にガンガン焼いたので
シミが 30歳間近で薄っすら出て、
過ぎるとハッキリでてきましたよ・・・i-232
あんなに脂性だった肌も 乾燥肌に変わり(笑)
衰えは 止まらない・・・。

わかりますー!
自分の物欲しくても、ワンコグッズって優先して
買っちゃいますよね~♪

No title

ママさんお手入れがんばって
ますますきれいになっちゃいますね~
くぅちゃんちぃちゃんも
そんなママさんを見てくれてるんですね(#^.^#)
かわいいくぅちゃんちぃちゃん
ママさんがますますきれいになった姿
ゆきにも教えてね~♪

No title

こんばんは☆
真珠成分の入ったパックいいですね!
効きそうです~(´∀`*)

お洋服・・・ついついお揃いで買いたくなりますよねぇ♪
どれも可愛い~!(*^_^*)
1000円はお買い得ですね♪

くぅちぃちゃんのアップもめっちゃ可愛いです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
