くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



爆走ちぃ~でしゅッ!!!

2010.06.08 (Tue)

P1100055_convert_20100531224044.jpg
ちぃ「新しい公園でしゅぅ~
新しく発見した、おウチの近くの公園に来てみましたッ
影が結構あるのでちょっぴり涼しめ~
人もあんまりいないからノーリード~

P1100058_convert_20100531224646.jpg
写真が眩しい~
新しい公園でくぅちぃも楽しそうに遊んでましたぁ~

P1100095_convert_20100531225641.jpg
基本くぅチャンはクン02ニオイを嗅いで、
マイペースにお散歩を楽しみますッ

P1100088_convert_20100531225534.jpg
ちぃチャンは、最近よく走るようになりましたぁ~
くぅママや、ダァーリンを追っかけてきますッ
いっつも着いてきてくれるのがかわいくカンジちゃうんですよぉ~

この日は、爆走しまくってました
P1100100_convert_20100531225613.jpg
走るッ

P1100110_convert_20100531225722.jpg
また走るッ
なんてお顔してるんでしょう~

これで、おウチに帰ってぐっすり寝てくれまぁ~す

最近やっと暖かくなってきて、
洗濯物もお布団干しても気持ちイイ気温になってきましたねぇ~
でも、虫も出てくる季節~
虫苦手・・・
くぅちぃにも血液検査して、フィラリアのお薬はじめなきゃいけないけど、
またお金が消えてゆくぅぅぅぅ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

一緒にお散歩いいな~って
いっつも見せてもらてるんですよ~
くぅちゃんはくんくんさんですね~
ルキもですよ~♪
そのコそのコの楽しみ方って
やっぱりあるんでしょうね~♪
ちぃちゃん
本当にと~ってもとっても楽しそう☆
こんなに笑顔いっぱいで楽しんでくれたら
一緒にいて本当にうれしくなっちゃいますよね~♪

No title

フィラリア予防の季節ですね。
我が家も開始しましたよ~。
ちょうど倖萌の予防接種が重なるのでその月はお財布ピンチです。

No title

こんにちわ(^^)
おさぼりツインズママです(^^;

昨年は 実際のお引っ越しもされて
今年は ブログお引っ越しもされて・・・
ちいチャンも 加わって さらに バージョンアップ!!
の くうママですね (^^)

くうちゃんは ちいチャンと 
仲良くなってくれているようで
よかったですよね (^^) なんだか もう くうちゃんよりも
大きく見える ちいチャンが カワイイです (^^)

No title

くぅママさん、こんにちわ(^_^)/
おうちの近くでステキな公園を見つけたんですね!
緑がたくさんあって、気持ち良さそう~
これからの時期、日陰があるのも嬉しいですね☆
くぅちゃんは、マイペースでお散歩を楽しむ派なんだ~♪
バニラも同じです♪
ちぃチャンはよく走るんですね~
やっぱり若いからかしら?(*^_^*)
ほんと楽しそうなお顔で走ってますねっ
見ていてこちらまで楽しくなっちゃいました♪♪♪

私も虫がすごく苦手なんです(汗)
晴れの日は洗濯ものをたくさん干せて気持ちが良いけれど、
虫も出てくるからコワいですよね...

No title

こんばんは~

のーリードであそべるこうえんがちかくにあるなんて、
とってもうらやましいですv-10
思いっきり走れて、いい表情してますねv-411

No title

ちぃちゃん飛行犬ですねー
こんなに上手に走れるなんて
既に麗奈っこぬかれました( ̄ー ̄;)

近所にこんなに緑+土があっていいですねー
思いっきりいっぱい遊べますね☆

私も虫苦手です・・・
大大大きらいです( ̄_ ̄ i)

No title

ちぃちゃん、爆走してますね~~
土の上で走ると気持ち良いもんね~
うちもフィラリアのお薬×2で
諭吉さんとさよならしました。。。

No title

こんにちは(^^)
あら~、ふたりとも楽しそう♪
のんびりノーリードでお散歩できる公園、いいですね(^^)
ちぃちゃんの嬉しそうな顔(^m^)ププ
ガラス踏んじゃったりしたら大変だから、
危険なものが落ちてないかだけ注意してあげてね♪

No title

こんにちは☆

ふたりとも楽しそうに走ってますねー♪
チワワって爆走するイメージなかったんですが、
結構走りますよねi-179

そうそう!暖かくなると虫がふえますね・・・。
我家もゲジゲジが発生し、
家の中まで入って来てることがあります(泣)

No title

ちぃチャン楽しそうに走ってますね~ヾ(≧∇≦*)/
とっても嬉しそう~♪
そんなお顔で追いかけてきたら
かわいくってしゃ~ないですよね~♪♪

私も虫が大の苦手です!(хх。)
暖かくなるのは嬉しい事だけど
複雑ですよね~~~(-"-;)

No title

こんにちは☆
新しい公園楽しそうですね~♪(*^_^*)
ちぃちゃん、素敵な走りですね!(o^-`)bグッ
カッコイイです!!
くぅちゃんはさすがお姉ちゃん☆
落ち着いていますね~!

フィラリア・・・うちも先月から飲ませています。
諭吉さんが集団で去って行きました~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
