くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



キタァー♪

2010.06.12 (Sat)

届きましたぁ~
GWに撮影会に参加してつい買ってしまったものです
P1100667_convert_20100603163458.jpg
1枚はプリントアウトしてプレゼントしてくれました

P1100677_convert_20100603164009.jpg
くぅ「なんで、あたちじゃないでしゅかッ
なぜか、選ばれたのはちぃチャンだったけど、
サイズ的によかったからじゃないかなぁ~

P1100674_convert_20100603164417.jpg
くぅ「納得いかないでしゅ・・・
でも、いっぱい撮ってもらったからくぅチャンのもたくさんあったよぉ~

pac090-02-016_convert_20100603165145.jpg

くぅチャン、モデルっぽい~

pac090-02-025_convert_20100609220343.jpg

ちぃチャンも、モデル風~

pac090-02-038_convert_20100609220701.jpg

仲良し姉弟ショット

pac090-02-065_convert_20100609220942.jpg

あれッちょっとお疲れ

pac090-02-057_convert_20100609221102.jpg

やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらうと違うよねぇ~

pac090-02-013_convert_20100609221230.jpg

コレがくぅママ1番のお気に入りの写真


pac090-02-009_convert_20100609221318.jpg

高かったけど、60枚以上あったし、満足でした
ちぃチャンは、おとぼけ顔で笑っちゃうようなショットが多々あったけど、
くぅチャンは、かわいく撮ってもらえたんじゃないかとッ

pac090-02-017_convert_20100609221432.jpg
くぅ「モデルになれそうでしゅねッ
さっきまでご立腹だったくぅチャンも納得してくれたみたいでぇ~す

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

撮影会、のDVDとっても記念になりますね☆
くぅちゃんも、ちぃちゃんも、きりっとして、モデルさんみたいよv-10
くぅちゃんの、にこっとした顔がまた可愛いですねv-10

No title

さすが、プロカメラマンさんに撮ってもらうと違いますねー!
それと、くぅちぃちゃんのカメラ目線、バッチリじゃないですか~。
二人ともモデルさんになれるよー♪
いい思い出ができましたね!

これから梅雨本番ですが、雨の日はお家でガウガウするしかないですね。
今日は朝から雨でヤンミリ、うらめしそうに外見てました。
貴重な晴れ間にはできるだけお外へ出してやらないとね!

No title

↓ダッシュしてる姿って嬉しくなっちゃうよね(*・∀-)☆
フィラリア…うちも5月末に2チーいっきにやったもんだから
諭吉が消えたよ~(^ー^;)
って、昨日はみゅうたんのワクチンとフロントライン貰って来たから
またしても諭吉さんとおさらば(|||_|||)
この時期は出費が嵩むよね~

おお!例のお写真出来上がってきたんだねo(>▽<)o
表紙を飾ったのはちぃちゃんだったんだね❤
くぅちゃん悔しがってるぅゞ(≧m≦●)ぷっ
でもでもとってもかわいいショットがたっくさんで、
ママもくぅちぃちゃんも大満足だね♪
お気に入りの写真、と~ってもいいね(●*>∀<qp)☆
来年の年賀状は決まりかなぁ❤

☆さ~や☆の愚痴にメッセありがとう♪
どこに行っても嫌な人っているよねぇε=('A` )ハァ…
また今日からおっさんと仕事しなくちゃいけないんだぁ(。>_<。)
臭いしうざいよ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

No title

こんにちはi-80

すご~いv-424
やっぱりプロが撮影すると違いますね~☆
くぅチャンもちぃチャンも ちゃんとカメラ目線で偉い!
逃げたりしないんですか????
牛子は撮ってもらったことないですが、
絶対ジッとしてないと思うので
くぅチャンもちぃチャンも一緒のショットとか
凄いな~って感心しちゃいますv-411

No title

こんにちは(^^)
くぅちゃん、素敵な笑顔満載ね♪
ちぃちゃんもビックリマナコがかわいいわ~(^m^*)
お利口さんにモデルができるんだね。
ふたりともエライわ~
かわいい写真いっぱいでよかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
