くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



ネムネム~。。。

2010.06.15 (Tue)

サッカー日本代表カメルーンに1-0で勝ちましたねぇ~
くぅママはダァーリンとお家で一生懸命応援してましたぁ~
くぅちぃは、邪魔しないようにか、静かに寝てましたがッ
この調子で、次のオランダ戦も頑張ってほしいぃぃぃぃ~



毎日なんでこんなに眠たいんだろう~
1日の時間がもっと長かったら、
くぅママは寝る時間にあてたいなぁ~
10時間くらい寝れれば、毎日元気いっぱいなのにぃ~
って無理なことだけどさぁ~

くぅちぃはいいなぁ~
毎日好きな時間に好きなだけ寝れて
P1090253_convert_20100420144208.jpg

でも、あまりにもいっぱい寝るから夜おとなしく寝てくれるのか
心配になっちゃうこともあるけどッ

P1100673_convert_20100604174242.jpg
ちぃチャン、最近ハウスに入って寝るようになったけど、
ソコは、くぅチャンのハウス
自分のハウスに入ることは、滅多にないよねぇ~

P1100678_convert_20100604174656.jpg
ちぃ「気持ちイイでしゅぅぅぅぅ~~
くぅチャンのハウスのほうが気持ちイイみたいだねッ

こうなると、くぅチャンは、
P1100683_convert_20100606223324.jpg
カーペットの上
乗っ取りにあったよねッ

しばらく時間が経つと、
P1100684_convert_20100606223654.jpg
やっぱり、このクッションは人気です
くぅママも、こんなクッションみたいなベットで寝てみたいよッ
キングサイズのベットで1人で寝てるみたいなもんかなぁ~
ワンコっていいなぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ^^

毎日眠たい・・・ほんと同感です!!
1日10時間寝られたらどんなにしあわせでしょうね(^_^;)
ワンは好きなだけ寝られますものね~
うらやましいですね♪
ちぃチャンはくぅちゃんのハウスで気持ち良さそうにお昼寝しているんですね(#^.^#)
自分のハウスとどこが違うのかしら~
隣の芝生は・・・かな?(笑)
でも、くぅちゃんもフカフカベッド気持ち良さそうだこと!
人間のベッドよりフカフカですよね?
くぅちゃんもちぃチャンも幸せそうで見ていてほんとうに癒されますね(^^♪

↓プロのカメラマンさんのお写真めちゃめちゃ可愛かったです~v-238
背景があるとぜんぜん雰囲気が違いますよね☆

No title

日本勝ったねo(>▽<)o
☆さ~や☆も仕事帰ってから応援したよん♪
途中からだったけど(^ー^;)

くぅちゃんのベッドがちぃちゃんは好きなんだね❤
むふふ、お姉ちゃんの匂いが安心するのかなぁ(=´∇`=)
きゃわいいね♪
むふふ、クッションみたいなベッド、☆さ~や☆も寝てみたいよぉ❤

No title

とっても気持ちよさそうにねんねしてますね~
ちぃちゃん
おねえちゃんの香りのするベッドがお気に入りなのかな~
こうして譲ってあげてるくぅちゃん
優しいおねえちゃんですね~
この大きなクッションは
相当気持ちいいんですね~
見てたら!
ゆきも眠たくなってきちゃいました~

No title

サッカー勝ちましたね!
うちも2人で応援してましたー☆

おーーハウスおそろです~
シンプルでいいですよね☆

2ちーちゃんとってもリラックスしていてかわいいです☆

最近は暑くて
うちでもクッション大活躍してますよ~

No title

こんばんは☆
サッカー勝ちましたね~♪(´∀`*)

毎日眠いですよねぇ~(>_<) わかります!
でも案外寝過ぎても、もっと眠いのかも・・・(笑)

ちぃちゃん、くぅちゃんのベッドの方が好きなんですね♪
カーペットで眠るくぅちゃん、なんか可愛いです(*^_^*)
クッション・・・わんこの大きさからすると、かなり大きなふかふかベッドですよね!
私もこんな大きなベッドで寝てみたいです~!!

No title

同じハウスなのに、どっかちがうのかな~
それとも、くぅちゃん、のにおいが突いていて、安心するのかしらv-10
確かにこんなクッションのようなベッドに寝てみたいですねv-410

No title

こんにちは(^^)
くぅちゃん・ちぃちゃんは、それくらい幸せな環境にいるってことですね♪
そしてその環境を作り出してるのはくぅママさんなんだよね(^^)
これからも安心して寝てもらえる環境を維持してあげなくちゃね♪
くぅママちゃん、10時間も寝てる場合じゃないよ(笑)

ちぃちゃんはくぅちゃんのハウスがお気に入りなのね。
同じように見えるのに、何が違うんだろー???
場所をとられても怒らないくぅちゃんは優しいね(^^)

広いベッドーーーっ!!確かに憧れるわw

No title

本当 (^^) ほんとう ♪
死ぬほど寝てみた~~い(^^;

でも 年取ると 長い間寝るのも疲れるらしいので
まだまだ くうママは やっぱり若い!!ですね。
(  ↑ 私と違って くうママはリアルに若いけど )

くうちゃんは ちいちゃんにベット
奪われても 優しいね ♪

No title

こんばんわi-189

サッカー勝ちましたね~♪
私は前半だけ見て寝ました(笑)
もう年なので、後半まで見ている体力ありません・・・i-179
22時過ぎに寝ることも時々ありますよ。。。
そして5時過ぎに起きる!
もう老人のようです(笑)

ちぃチャン、くぅチャンの匂いがするハウスが落ち着くのかな?(笑)
ワンコの寝てる姿って癒されますよね~i-175

No title

サッカーあたしも張り切ってみましたよぉ!!
勝ったからテンションあがっちゃってそのあと、
なかなか眠れなかったりで・・・(笑)
毎日、眠たいってすっごくわかりますぅ!!
あたしももっと寝たい~って思いますもん(*^_^*)
くぅちゃん、ちぃちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますねぇ。
かわいい♪♪
最近、暑いからかここあはよく床に倒れたように寝てますよぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
