くぅちぃチャンのガウガウ日記♪♪

ちびちびチワワのくぅちぃ姉弟の成長日記ですッ☆           くぅちぃのお友だち募集中でぇ~す♪



あっちぃ~でしゅッ!!

2010.06.25 (Fri)

サッカー日本代表
デンマーク戦勝ちましたねぇ~
くぅママは、12時に寝て3時すぎに起きて見ましたよッ
眠かったけど、本田選手のシュートで一気に目がさめましたッ
決勝トーナメントはパラグアイ・・・絶対日本勝てますよねッ
また応援しまくりまぁ~す
ちなみに、6時くらいからまた少し寝ましたぁ~




梅雨入りして、お散歩とお洗濯に悩まさせてるくぅママ
前日の天気予報を見て、晴れるという日があったら一気にお洗濯しちゃってます
お散歩は、大きい公園にはなか02行けないよねぇ~


ちょっと前のお話ですが、
まだ梅雨入りしてなかったこの日は、
暑かったのでご近所をプラ~っとお散歩しましたッ

P1100695_convert_20100615220308.jpg
ちぃ「どうでしゅかッ
あッ、そう02本格的な夏ははじめてなちぃチャンのために
クークチュール買いましたッ
もちろん、ねぇたんとお揃いでッ
くぅチャンは,去年買ったから今年はちぃチャンの分ねッ

P1100700_convert_20100616222945.jpg
くぅチャンの後ろをいつも着いていくちぃチャン

P1100697_convert_20100616223023.jpg
ねぇたんのやってることは真似してみるッ

P1100693_convert_20100616223146.jpg
お花があったので撮りたかったのに、
くぅチャン興味を示さなかったし、光のカンジで気持ちわるくなっちゃった

P1100686_convert_20100616223112.jpg
何にでも興味を持ってくれる子

P1100687_convert_20100616223209.jpg
ちぃ「コレ、食べれるでしゅかッ
ダメでしょッ

P1100704_convert_20100616223245.jpg
くぅ「あちぃ~でしゅぅぅぅ~
くぅチャン、お耳はどこいったのッ

夕方なのに、30℃くらいあったし、
くぅちぃもこの表情

クークチュールは夏には欠かせないアイテムだねぇ~


P1100780_convert_20100618172701.jpg
ちなみに・・・日々成長のちぃチャン、Sサイズピッチピチでした
ちぃチャンはMサイズ
チワワでMってどうなの~って思ったけど案外フィットしちゃってるしッ




くぅチャンのご飯食べない事件でみなさんの意見参考にさせてもらいますぅ
ありがとうございましたぁ~
くぅチャンがご飯食べてくれるようになったら、
速攻で報告させてもらいますねッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ルキも柄違いのクークチュールのお洋服をもっていて
暑い日には着せてあげていま~す!
やっぱりこういう機能的なお洋服は
大活躍ですよね~

くぅちゃんとちぃちゃんって
本当に仲良しのかわいい姉弟ちゃんなんですね~
お姉ちゃんのまねっこをするちぃちゃん
本当にかわいいです~

くぅちゃんまだごはんがあんまりですかぁ?
暑い夏、夏バテしないためにも
ごはんがもりもり食べれるようになるといいですね~

ごぶさたですm(__)m

随分、御無沙汰してごめんなさい(-_-メ)

暫く見ないうちに、
ちぃちゃん、大きくなりましたね!!!
お揃いの服がとても可愛いですー(#^.^#)
2人とも、すっかり仲良しですね♪

No title

こんにちは☆
サッカー、私も観てましたよ~(´∀`*)
勝ちましたね!!(*^_^*)

女の子と男の子の色違いのお揃いも可愛いなぁ♪
チワワでM、全然有りですよ~♪
ヤギコさんは太ってないのに4キロ越えてますよー(笑)
くぅちゃんお耳倒してハァハァしてますね!
きっと暑すごーくかったんですね(>_<)
でも、そのお顔とっても可愛いと思ったヤギコママです♪

No title

くぅママさん、こんばんわ~(^O^)/
デンマーク戦の日はみなさん寝不足だったみたいですね~
でも勝利したから、うれしかったですよね♪

・・・今日のバニラ地方、めちゃめちゃ蒸し暑かったですv-356
くぅちゃんとちぃチャン、お色違いのお洋服、似合っててとっても可愛いですね!!
これからの時期、涼しい素材を着せてあげたいですものね♪
ちぃチャンはおねえちゃんのあとをついていって同じことするんですか~(*^_^*)
ほんと可愛いわv-350
とっても暑そうなくぅちゃんのお顔も可愛すぎます~(笑)

No title

おはようございます☆

サッカー勝ちましたね!
私は、近所のお家が「ヤッター!」と叫んでいたい声で
4時頃目が覚めましたが、そのまま寝ました(笑)

夏のお散歩は、私たちも辛いですよねーv-356
日差しがあると夕方でも暑いし!!!!
牛子は、最近 かなり日が沈んでからのお散歩に出動してますv-286
ロングのくぅチャン ちぃチャンは これからの季節辛そうですね!

No title

今日は、運命のパラグアイ戦ですね~
また、気持ち良いゴールみたいですねe-219

楓と楓太はクークチュールをこの前買ってあげてました。。姉が。。
うちも、ほしいなぁ~
でも、サイズがないみたい。。
これから大活躍しますね
来年、買います!!
ちぃちゃんMサイズv-237
男の子だから体もしっかりしてるのねv-91

No title

ほんと仲良し兄弟でうらやましいな~v-10
ちぃちゃんが、おねえたんのまねっこしてるのが可愛くてたまらんですねv-10
我が家のトップは、厳しいねえたんですv-356
くぅちゃんをみならってほしいな~v-395

No title

お久しぶりですぅ~♪

更新もせず、Wカップにどっぷり浸かってましたよ~!

くぅチャンご飯食べないんですかぁ?
心配ですねぇ~~(ToT)
早くモリモリ食べてくれるといいですね!

おぉぉ此処に!

ブログもお引っ越ししてたんかぁぁ
シマッタァッァーーー
見逃してたよぉぉぉ・・v-356

おヒサシブリーナなパピねぇさんです・・
アタシも、FC2でブロってます!
また、ポチ読みしに来るぞいっ

しばし見ない間に、ちぃさん、、おっきくなられてぇぇ~~
すっかり、おとこまえぇぇダァァv-398
パピねぇさんより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
